Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 489
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    主人公が痛くてややキツい…笑

    良い (4.0)

    双子メイド、かなり性格ちがうのね。
    ピンクが姉ラム、引っ込み思案なほうが青髪の妹レム。
    ってまた殺られちまった・・・!

    良い (4.0)

    エミリアたんマジ天使

    普通 (3.5)

    問題がわからないと解決のしようが無いよなあ。具合が悪くなったのは犬に噛まれて感染症か何かにかかっちゃったからかな。通常エンディングっぽい映像は今回が初めてな気がする。なんか不穏な内容だ…。

    普通 (3.0)

    話は面白いと思うけど、リセットが多いとどうしてもテンポが停滞するというか…。
    スバルがうざくて好感持てないんだけど、今のところ、他のキャラが魅力的でありつつそれぞれ隠している要素があるようで不気味でもある。視聴者から見て裏表がないのがスバルだけっていう。

    普通 (3.5)

    新井さんは覚えてるのか。バタフライエフェクト。アッー!ラムダメな子。チノちゃんかわいい。エミリアたん可愛い。ひどい死に方

    普通 (3.0)

    今更ながらスバルがあんまり好みじゃ無いなぁ。
    今回の引きといい話の展開はすごくきになる。

    普通 (3.5)

    毒?魔法か何かの力による攻撃?
    最後は間違いなく物理攻撃だったが。

    普通 (3.0)

    結局今回はただループルするだけかと思ったら、流石にラストで少し展開があった。出かけた先で何かあったのかと思っていたのだけど、何者かによる毒殺疑惑ですか。どう回避して犯人特定するのか、次回も見逃せない。

    良くない (2.9)

    「また全部リセットかよ」っていうセリフと深刻そうな場面描写を合わせるとすごーく軽く見えちゃう。周りの人物みんなが重くデリケートものを抱えているのにスバルんが見ている明日への希望がデートのこととか能天気過ぎない?エミリアの言葉も音として聞こえているだけでぜんぜん聴いていないし。もう、スバルんには失望したよー。

    ループする度に皆への接し方が良くなっていて、True ルートに近付いていってる感があるの良いですね。

    最後に全部もってかれたなぁ こわかった 誰にやられたんだろう…

    ロズワールのサービスショットw
    別ルートだけどエミリアとデートの約束まではうまくいったが…なんだ、何が起きてるんだ。。
    (2016/10/16)

    小動物… あぁ…

    「鬼がかる」レムはここからか?
    と思ったけど、死に戻るからこれは忘れられるか…

    「月が綺麗ですね」は漱石さん的な意味を含めてスバルくんは言ったのかな。

    ロズワール卿が「ぼのぼの」のお父さんに見えたこともあった

    殺したのはラムとレムのどっちか……?
    ベアトリス何か気付いてそうだけどどうなんだろう。

    でもエミリアとは既に出会って助けた後だから前回の死に戻りよりはね、うん。

    あああああ、、わかっててもつらい

    スバルさん鼻息荒い笑.

    今夜殺されると分かっていて見るホラー感そそります.今回は毒物系から,何か思い武器で殺られましたね.犯人に繋がる手がかりもあまりありませんでしたし,どうなるのか.本当に約束の日は遠い

    どんどん怖くなってゆくぜ〜

    毎回、最後の引きがすごいな……
    3人の女の子とよろしくやってて、まるで恋愛シミュレーションゲームのようだな、と思ったところからの最後の展開。これはミステリーだ。
    単純に考えて、犬に噛まれたせいで病気……と思ったら惨殺? 刃物を使っていたのは……

    12
    Loading...