Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 460
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    作画も鬼掛かっていたな。

    良い (4.4)

    めっちゃ動く

    良い (4.0)

    冒頭、リセマラ回避しててよかった。と思ったら呪い重ね掛けされててさあ大変。バルスとか不吉な呼び名だなとw
    レムを正気に戻してあのちっさいボス犬を何とかできれば…
    一方、ロズっちが何の用で外出してるのか気になる。

    良い (4.0)

    スバル生きてた。しかし新たな呪いで半日の命。
    レムはまだ森に。ラムと一緒に探しに行くスバル。
    ラムレム姉妹の違いは角のあるなし。
    鬼化したレムはスバルを認識できない。角を切れば戻るが・・・

    良い (4.0)

    無事突破かな…呪いだらけか。エサって理由?見え。レム単独で行ったのか。千里眼。角無し。業物をゲットした。風強いな。マナ吸収機。いい動きだ。魔女の気配で呼んだのか。業物がぁ。見えない。投げたー。角折っちゃうの?

    良い (4.0)

    前回ので終わりかと思ったら呪いが複雑になっていたとは。
    良いとこで終わってまた続きが気になる。
    冒頭からパックかわいすぎか。

    良い (4.5)

    ラムがとんでもなく可愛かった回...
    みょーんって飛んでったところがいい感じに腑抜けた顔で可愛かった...

    普通 (3.5)

    あのままリセットされるかと思ったらちゃんと続いてた。これは死なずに何とかなるパターンか…?
    鬼化したレムに意識があるのか無いのかがよくわからない。最初のほうで森を歩いてるときに「傷つくのはレムだけで十分」とか言ってたし…。

    普通 (3.5)

    今回は死に戻りなしか。一歩進んだわけだけど、ここをクリアできないと、死んでも傷だらけに戻るだけってのも大変だし、色々と大変だな。
    (※調べて見たら、どうやら2クール作品のようだ。ちょっと安心。)

    普通 (3.7)

    章毎にまとめて観たいなあ

    死に戻りせず、セーブポイント前進したのか?
    ラムが角無し鬼なのってレムに折られたとかそういう過去あるのかな?一瞬の描写でよく分からなかったけど。
    スバルが魔女の残り香というの上手く有効活用してきてるのも物語が進んでる感がある。

    これは続きが気になるぞ!
    一度レムのツノを狙えず外してしまうちょいビビりなところがまたw
    (2016/11/5)

    鬼がかりたい

    生きてた!
    レムを正気に戻せるのかってとこで終わりかぁ。
    今回は死に戻りしてほしくないね……。

    「今日の俺は鬼より鬼がかってるぜ!」
    魔女の残り香を魔獣,レムを誘きよせる囮にするスバル.前にやったとこにとてつもない恐怖と痛みが来るはずなのに3回もやってしまうは凄いなぁ~

    たとえ可能性は低くとも、あがいて、あがいて最後まであきらめないと決めたスバル。
    たとえ能力は劣ろうとも、姉として、妹を守ることを願うラム。
    格好良い。格好良いよ、君ら。胸が熱くなる。

    レムは、ああなってしまうと、見境が無くなってしまうのか。諸刃の剣だなあ。しかし、今回もスバルは体を張って頑張ってた。自分の「呪い」を逆に利用したのも上手い。戦闘はラムまかせのつもりだったようだけどw

    人(鬼?)ひとり抱えて逃げ回れたり、慣れない剣をふりまわして頭部にある角をピンポイントに狙えるというのは無理がある気が。まあこのへんはリアリティを求めず物語ならではの勢いを重視するべき部分ということか。

    流石姉様、たくましいです!!レムも頑張らないといけませんね!!

    この章クリアしたら、章の始めから見直したい

    K@K
    サポーター

    見入ってしまって、いい感じのところで終わって
    えぇ!?もう終わり!?
    って驚いた。それくらい見入っていた。

    12
    Loading...