Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 434
  • 感想数 : 32

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.9)

    フェリス…こんなに可愛い容姿をしている。だが男だ。
    レムりんかわいい…。タイトルから予想はしていたけど、またしても詰んでる… 次はどの地点へ死に戻るのか。

    良い (4.5)

    ヒロイン級が何度も死ぬ作品すぎる……何が一番無理してるってお前のことだよレム!!でも「おっそろそろ死に戻りの時期ですかいスバルさん」とカジュアルに思っちゃう面も。ところでこの非常事態にロズワール卿はなにやってんスか。

    良い (4.0)

    死んだ時にどこに戻るんだろう?でも、相変わらず、ついつい見てしまうので、末長く続いて欲しい。

    良い (4.0)

    絶望という病は、見たいものしか見えない。
    スバル自身がどんどん深みにはまってどうしようもなくなるけど、気持ちを考えると言葉にできない......
    レムの行動もスバルの想いも何一つ間違えていないけど正しくもない......
    うわあああ辛いぃぃいい
    #rezero #リゼロ

    良い (4.5)

    スバルの感情がリアルに表現されててよかった。
    ゆっけ氏は演技がうまい!!!

    レム可愛すぎワロタァァァァァ!!!!!

    普通 (3.5)

    瞳が曇れば魂が陰る。
    それは未来を閉ざし、生きる意味を見失うという事だ。
    己の正しきに従う時、下を向いて行う者にどれほどの事ができる。
    顔を上げ、前を向き、手を伸ばせ。
    私は卿のことを、つまらぬ敵とは思いたくないのでな。

    普通 (3.7)

    RMT…セーブポイントどこだろう

    普通 (3.5)

    レム、ヒロインというより愛人っぽさが出てきて良い。スバルはまた自殺パターンかな…?

    普通 (3.9000000000000004)

    新OPまた暗いストーリーを想起する。もうエミリアと分かれた後か。レムが嫁でいいじゃないか…ゆかち部屋着かわいい。フェリスこれで男…死に戻る気満々だな。予想以上に嫌われてる。心意気は決して悪くないと思う。白鯨?自惚れるなよ雑種。レム寝間着。そうしたいからそうしたのですよ。差部主義カルトみたいなやつら。ほんとにあっさり殺しおる…

    普通 (3.1)

    いきなり闇展開すぎ…
    もう少し先で、結果的にスバルが飛び出してよかったことになるのかな…
    ともあれ、自分自身を一番分かってないのはスバルで、それも込みで運命に導かれてるのかも。

    普通 (3.0)

    なーんもできなくて、今までも結局は自信の活躍は少しで周りに助けられていたってのが自覚できてないんだよなぁ。やっぱりスバル自身は嫌いだ。

    話の展開はここからリセットで逆転があるだろうから楽しみ。

    普通 (3.5)

    屋敷の方は何かすごいことになっていたんだな。今後の展開が気になる。

    バッドエンド⁝(ृ `ᾥ ´  )ु⁝

    主人公の、あいつは俺がいないとだめだ!の自信はいったいどこから来るのか不思議

    あぁ、レムやっぱりそうなのか、レム。
    何が起きたかわからない、想像を絶する絶望な描写で終わったな…

    スバルがまたエミリアを裏切ってるぞおい…どこまで突っ走るつもりだよ。。と思った矢先のあの結末…あんなにいじらしかったレムが、レムがあああ(´;ω;`)
    てかあの怪しい影の仕業なの?街の壊滅ぶりがやばい。
    (2017/1/9)

    レムうわああああああああああああああああああああああああ

    治療でレムの胸に顔を埋める。最高じゃないか。なのに、、、

    五話先の伏線がこの回に結構張られてるんだな!
    この時ロズワール邸までスバルは結局出発から3日たってるのかな?

    心の底からラムとレムのために自殺したナツキスバルはどこへ……。
    信じてくれってお前が周りを信じてないやんけ。
    エミリアのことをわかってやれるのは俺だけだ!ってもうヤバイ……。
    これから改心するのかなぁ。

    12
    Loading...