Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 430
  • 感想数 : 38

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    終わり方が良い

    とても良い (4.8)

    これってFate Zeroでしたっけ?(錯乱) 愉悦部寄りの楽しいキャラが出てきましたね。最後のレムはグロ画像じゃなかったのがアレでしたがかわいいので大体OK。スタッフロールの雪の積もり方スゲー、

    とても良い (4.7)

    皆殺しだな。パックすげえ。やり直し。当たってる。心が壊れとる…レムはなんで魔女のこと分かるんだ。レムううう。レムにとってはヒーローなんだ。いのりんすごい。松岡君すごいなぁ。狂気のふり。見えざる手?意外とすごい能力。ヒェ…なんだあれ。むしろ完全に狂気に入った

    とても良い (4.8)

    頭から見入った。
    BAD ENDINGなことは分かっていたのに。。。

    良い (4.2)

    レムりん健気すぎる…大罪司教の顔芸面白い

    良い (4.0)

    私の中では「一気に見てしまうアニメ」や「原作を読み直すアニメ」ってのは年に1〜2本くらいしか出てこないのですが、今年ようやくその一本目が見つかった、これがそれ。web小説を追いかけてるなう。
    そしていいの見つけるたびつくづく思うのが、タイムリープ物は安定だな、と。

    この話でそんな事を書くのはちょっと躊躇うんだけども、まぁ気にしないでください。
    レムちゃんかわいいよレムちゃん

    良い (4.0)

    飛び抜けて狂気的なキャラが出てきたな…。相変わらずレムりんは優しくて可愛い。脳が震える。

    良い (4.0)

    レムの献身ぶりがヤバい。株がストップ高。
    あのセーブポイントからだとどんな選択肢もダメな気がしなくもないけど…。
    またちょっと気が触れてる敵が出てきて嬉しい。敵はちょっとおかしいぐらいじゃないとなぁ。
    魔女教団。名前や言動から察するに魔女を信仰してるのか。そしてラムの角を折ったのもこいつらか。
    Cパート前のラストが完全にゲームのBAD END。
    コメントで気づいて見返したらCV入ってたし、最後の魔獣はパックか。

    良い (4.0)

    魔女教徒はいい案配に狂ってる。最後に出て来た魔獣は何だろう?
    最初の死に戻りで虚脱状態になり、二度目は覚醒していたけど、今回は相手が悪すぎる。今までと違って一人で何とかなるレベルではないぞ。どうするんだろう? この作品はほんとに目が離せないな。

    良い (4.5)

    絶望のドン底に叩き落とされた
    先が読めない

    良い (4.5)

    狂気の外側。
    怠惰、ペテルギウス。スバルの出来損ないの狂気。レムの絶対的な愛。
    スバルが手にしたかった拾いきりたかった物が見えなくなって分からなくなって、奇しくも再認識できたのが絶望を認識した瞬間だったのがたまらなく辛かった.....
    「拾いきるものは全部拾う」このセリフの重みはすごい

    普通 (3.7)

    絶望的に確率低いリセマラ始まった。
    魔女教とは。司教、残忍でやばいのに松岡さんの演技がハジケてて笑えるw 大罪司教で怠惰ってことは、他に6人もやばい司教がいるのかな…。
    何かもうスバルくんどうしようもなく詰んでるというか、首チョンパで悲しげな特殊ED流すのやめwwww

    普通 (3.8)

    復帰ポイント? から事件が発生するまであまり時間が無さそうだし、殺される人が遠い場所にいるから大変そう。最後のスバルの首を転がしたやつは何なんです…?
    松岡さんのペテルギウスの演技は過去演じてきた三枚目キャラを思い出してしまってちょっと笑ってしまう…w

    やばいキャラ出てきた(^ω^三^ω^)

    なんか急にホラーゲームになってきたんだけど(^ω^三^ω^)ここからどうやって回復するん…

    描写がすごすぎて吐きそうだった…
    「我が娘と共に眠りなさい」だっけ?娘って誰だ

    ひええ…痛々しい…またもバッドエンドかいな。。あのペデルギウスかなりヤバい奴だなww
    なんか何が起きてるのかまだよく分かってないんだけど、最後の巨大な獣はなんだ?
    赤い字のEDが不穏すぎでした。
    レムが最後の力でスバルの拘束を解いたところせつない…
    (2017/1/9)

    松岡くん最高すぎやしませんか
    あの状態から救ってくれるレムもすごい

    まさに狂気…

    いいかい。スバルくん。エンディングの入り方をいつも同じパターンにするのは怠惰と言うんだ。
    そもそも死に戻りっていうことは自分が死ぬという恐怖を毎回味わうはずで。その死の間際に見るのがこんな絶望的バットエンド。恐怖と絶望で精神がおかしくなりそう。スバルはいつまで耐えられるのか

    2回目の出発は1日早くて、霧が出てないからさらに1日で領地に到着したけど、洞窟でどれくらいいたか分からないけど、領地内全体が吹雪になってるってことは1回目よりもロズワール邸を訪れるのは遅いってことでいいのかな?
    レムの「生きて大好き」がつらい…

    12
    Loading...