Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 431
  • 感想数 : 29

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    今回も良かった〜!
    鬱展開大好きなのでご褒美回😆😆😆☺️
    まぁでも、そろそろ挽回しそうな感じしますけどね〜🤔

    良い (4.5)

    なぜレムはそう何回も死にたがるの。死場所さがしてる系鬼っ娘なの。スバルさんここんとこクレバーさと無縁すぎてつらい。是非もありませんが。割と最初からクレバーさとは無縁でしたが。クレバーを手に入れるのがこのゲームクリアのフラグなんですねきっと。

    良い (4.0)

    前回の時点で白鯨にやられたのは存在自体がなかったことになるってのの片鱗はでてたからスバルはやっぱり察しが悪いなと。異世界きたーって時は察しが良かったのにw

    察しが悪いというと相手が死に戻りが理解出来てないんだから地雷を踏まない程度に説明しようという気にならないのかとイラだつけど、あの状況下におかれては冷静な判断も無理かなぁ。

    エミリアはスバルに言われた言葉よりもスバルの泣き顔をみて心配する辺り出来た子だなぁ。

    パックのラスボス感。イイヨ。

    良い (4.3)

    毎回が壮絶なバッドエンドの最終回を繰り返すから本当につらいけど、それでも見てしまう。
    ごく久しぶりに、助けてくれたのがパックで、それだけでも救われた気分になるのも異常なものだ。

    良い (4.2)

    たまに名前だけ出てた白鯨。レム白鯨とも戦えるのか。首トン出た。先代剣聖でも勝てないか。やはり存在ごと消してくる。スバルだけは覚えてるのか。やっぱり特異な存在だなぁ。なぜか生きた。オットーは魔女教に殺されたか?子供たち間に合ったのか。帰ってきた屋敷。現実改変も起こるというとすごいな。ちゃんと説明しろ。自分のことじゃないの。ひどいなぁ…わざわざ死体も一緒に。ベテルギウス再び。今回は見えるのか。なぜ見える。パック先生!今回のスバルはなぜそうしたのかよく分からんな

    良い (4.5)

    醜態に次ぐ醜態。
    途中スバルがエミリアに向けて、浴びせた怒声はスバル自身がこれまでの死に戻りで受けた評価、醜態、失敗、苦悩が滲んでて狂おしいほど苦しかった.....

    レムのことが欠如して噛み合わない会話、「スバルが殺した」エミリア......

    見てる側こんなに辛いのだから、演者さんは尋常じゃないんやろうな.....

    普通 (3.7)

    スバルくん受難続きでさすがに同情する。だって、タイトルからして「醜態の果てに」とかもう散々だ。
    死を覚悟で死に戻りをバラそうとしたらエミリアが死ぬとか、魔女は鬼か。
    ベアトリスは何をどこまで知ってるのかな。
    ペテルギウス、相変わらずキレッキレでわろたw 見えざる手って、魔女サイドの力なのかな。

    普通 (3.8)

    白鯨に殺されるとその人に関する記憶が無くなる、みたいな話なのかな。15話のラストに出てきたのはパックだった…?

    普通 (3.5)

    思い切って死に戻りを無理して告白しようとして、自分ではなくエミリアが死んじゃった? 動機が悪かったのが原因かもしれないけど、何をやっても勝ち目がなさそうな感じがしてきた。展開が全然予想できないから面白いんだけど、段々観ているのが辛くなるな。(やめないけど。)

    松岡さんの演技力すごすぎ(^ω^三^ω^)

    レムがみんなの記憶から消えたのは白鯨のせい?
    死に戻り発言でスバルが死なずにエミリアが死ぬルート。
    これ死に戻らず進まないよな?

    レム…しかも周りの人からレムの記憶が消えた?どういうこと?
    死に戻りを望んだはずがエミリアが死んだ?!後半の展開色々ありすぎてよくわからんぞ…そしてパックがなにやら物々しい感じだ。。
    (2017/2/4)

    白鯨さん、記憶を奪うの?
    呪いの方向が変わった?
    なんで見えざる手を見るの?
    久々に登場したパックさんかっこいい

    白鯨によってレムの存在すら無かった世界。そこでエミリアがあんなことに・・・。つらたん。

    少し早くロズワール邸に着いて全員生きてるけど、今度はスバルがエミリアを殺してしまうのか...
    ここで、2回ともパックにスバルが殺されたって分かる感じだな。

    死に戻りを伝えてわかってもらえるなら自分は心臓を握りつぶされる感覚でどれだけ苦しんでもいい、それでもわかってほしい全部喋ってどうにかしてやるって思っても、魔女の手は最愛の人の心臓に向かった。もう死に戻りを口にすることは今まで以上に絶対できなくなるね、、

    パック様ぁぁぁぁ!

    スバルは知らないことが多過ぎるからそりゃあ混乱するわな。白鯨について一般的に知られていることも知らない、白鯨によって存在を消去されることも知らない、何故かスバルは例外的におぼえていられることも現時点ではわかっていない。そりゃあこんなわからないことだからけじゃ混乱して効率的に動くのは無理だわ。しかし最後に大物ぶって出てきたけど、パックさん役に立たねーな。そんな強力ならもうちょっとエミリアを守ってくれよ。それともエミリアが死ぬまで力を発揮できないとかそういう事情でもあるのかね?

    レムの思いが唯一の救いのように感じられる……。そして、その存在がスバルの唯一の支えのよう。エミリアに指摘された通り、スバルは自分のために行動している。(人間ってそういうものだと思う。)どうあがいてもうまくいかないいらだちがあんな言葉を吐かせているのだろう。でも、「レムのために」という言葉が出てきたのにはなんだか安心した。

    レムが「消えて」しまったのは白鯨の力? 最初からすべてを救おうとしているスバルには関係ない気がするけれど、大切な人がいなかったことになるなんて、あまりに酷だ。そして、ここに来てスバルの「呪い」が形を変えてくるとは。スバルの様子を見て、手を変えてきたということだろうか。

    どこまでスバルを痛めつければ気が済むのか……見ているこちらも本当につらい。第18話、何かがあるようだけれど、一体何があるのだろうか。光明は見えるのか。

    何もかもぶちまけて死ぬのかと思ったら……なんということでしょう。
    パック来てくれたのはいいけどエミリア死んでるし、次見るの怖いな……。

    12
    Loading...