クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1622
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 128
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    あの姫は地球人じゃなかったのかな?

    普通 (3.2)

    茉莉奈ちゃん、生徒の悩みを聞き出そうと必死だけど、カウンセリングの基本は傾聴姿勢なのでは。
    魚心あれば水心…剣之介ちょい成長したなと。
    エフィドルグからすると、地球人は辺境の未開人なのだとして、地球に宇宙の彼方から来れる技術があるなら、地球を管理下に置くなどチョチョイのチョイなのでは。

    普通 (3.0)

    首輪を付ける相手を間違ったようです

    普通 (3.1)

    エフィドルグとは。エロ先生ギャグ要員。パイロット。プロすごい。どうみてもヤクザのお嬢様。繁栄させたいのか。見覚えがある。黒きグロングル。剣之助尋問。剣之助の過去そういえばあまり聞いてなかったな。結婚の日。姫どうして助かった。クロムクロ吹き飛んでそうなのに、まだあるんだよな。関節簡単にはずすなぁ。ロングアーム動きキモい

    普通 (3.0)

    前回感想書き忘れていたので、今回まとめて。
    今回投稿したやつはやはり偽装だったか。いきなり行動を起こしたのは地球人側を完全に舐めているからだろうな。

    良くない (2.5)

    パイロットが夢。謎の場所。尋問→(敵)裏切った!(けんのすけ)裏切ってない!城がおちたのだ。 敵が脱走→ピンチ。

    K@K
    サポーター

    魚心っていわれると、某アニメのゆるきゃらをどうしたって想起してしまう笑

    赤城とかって必要なんだろうか

    警備どうなってるのよ

    地球外生命体研究局があるってことは前提として、宇宙人がいるってことなのか?

    まりな先生、魚心あれば水心・・・何処かで聞いた・・・・

    フスナーニ、相当のワルじゃないか・・・
    スターウォーズじゃないんだから、国連の皆様ちょっと弱すぎましてよ。

    ストーリー的に突っ込みどころは少なからずあるけど、とりあえず剣之介の口から約450年前に何があったのか語られたのが収穫かね。今回の描写から察するにやはりエフィドルグは寄生型異星人なんだろうか。

    剣之介はどこで、敵のパイロットを見たのか。
    それにしても、基地の警備甘いですね。由希奈が心配( ; ゜Д゜)

    1
    Loading...