クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1625
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 126
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    フスナーニは何しに捕虜になったんだろ?
    あの秘密基地を消す時間稼ぎ?

    良い (4.0)

    とにかくゆきなちゃんが無事でよかったです。

    普通 (3.8)

    赤バンダナ、ゲーセンでも全然ダメダメだったじゃないか…しょうもない虚勢を張って痛いな…でも、男子高校生にありがちなその無駄に強い自意識は分かる。
    剣之介は記憶を書き換えられてる?
    ユキナはあんな助けられ方したらそりゃフラグ立つよな…

    普通 (3.9)

    ロングアーム襲来。無人でも動ける当たりすごい。雪奈ピンチ。クルル石?サムライは信用できる。旧式か。どっちかは改竄されてるな。いい戦闘。稼働停止。パイロット志望。座り地蔵。殺人が効いてるのかな。剣之助すっかり現代人。すごい背景。落ちたな。カレーおにぎり

    普通 (3.0)

    久しぶりにOPも飛ばさずにみてみたけれども、安定してるなー、っていう印象。本編の方もそんな感じ。小春のおにぎりみたいにもうちょっと冒険してもいいかも?

    普通 (3.0)

    捕縛した相手が敵対行動したのに剣之介をまだ疑い続けるなんて、上層部は無能というのはテンプレだな。剣之介は過去に相手を見ているっぽいし、その辺ちょっと興味を覚えた。
    カレーはまだしも、おにぎりの具に餃子はねえよw

    良くない (2.6)

    カレーおにぎり…!

    K@K
    サポーター

    二人の間の信頼関係が何よりも喜ばしいことですな。

    甘酸っぱい…
    にしても彼は侍です!にはちょっとワロタ

    研究所の弱い所にセキュリティー関連設置したら不味いでしょ笑.

    フスナーニを殺った後の震えてる剣之介を優しく包む由希奈.
    う~んなんかいいな(*´ω`)

    小春ちゃんのカレー&餃子おにぎり食べたいなぁ

    敵は宇宙人と思ってたら剣之助の顔見知り? そうすると地球人を洗脳でもして味方に取り込んでいる?
    そう仮定すると…、今のところ何の見せ場もないのに3番目のメインキャストになっているソフィーはつまり…。

    記憶の改竄か・・・これからは剣之介の心情を中心に話が進む感じかな?あと赤城が活躍するならするでさっさと話進めて欲しい、見てて痛い。日常的癒やしを求めるならJKの戯れでいいのに

    意外と容赦なく人死にが出る回だった。警備員の人たちは死んでなかったとしても重体だろうし、敵もおびえる顔が大好き! なんて変態野郎だったとはいえ、刃をぶっ刺されて死んでいく姿はやはり強烈なインパクト。

    明確に見方に死者がでたのは初めて?

    人を殺めて、震える剣之助、そしてしっかりとユキナを守ると宣言したのもかっこいいね。

    そしておにぎりカレー入りの巨大さ、すげぇなぁ。

    剣之介と由希奈、いいコンビになってきたなあ。剣之介は頼りがいが出てきたし、由希奈の信頼も出来つつある。
    剣之介の記憶は本物なのか、やつの言った通り偽物なのか……しばらくはそこが焦点になりそう。
    二人が食べてたおにぎりに大笑いw 小春ちゃんやるなw

    1
    Loading...