クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1623
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 116
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    文化祭、楽しそう。よくあの企画通ったな。
    姫はやっぱり敵側だったか。いつからだろ?

    普通 (3.8)

    金属ナトリウム大爆発実験w
    ハレとケで文化祭を語るソフィーは柳田國男を読んでるとみた。前に葉隠読んでたし。対してハレを天気だと思ってるユキナはまあ普通の高校生だよねw
    マキのコスプレは「凪のあすから」の制服では。

    普通 (3.9)

    急に戦闘始まったな。4足ロボ。再生能力ロボとは。先生やるやん。雪奈嫉妬。どれもあぶねえ。マスゴミ使っていくのか。馬便利。回収されてったー。姫様?凪あすコス。デートみたい。よく旧暦を書き換えられたな。みゃーもりモブ。討論会。討論ていうか説明会かな。剣之助意味ねぇ。刺されたー

    普通 (3.5)

    剣之介は弱点を突かれちゃいましたね。精神的にも物理的にも。由希奈が「そんなことより大丈夫?」扱いしてるので軽傷で済んでそうだけど……。
    新キャラのムエッタは何物なんでしょうか。瞳が赤いところは洗脳や操りの示唆を感じさせますね。そろそろOP/EDの雪姫の表情に隠された謎が解き明かされる予感です。
    ケモミミソフィーかわいい!赤城くんの適性はやっぱりそっちかー、親子だもんね。

    普通 (3.0)

    相手が攻め込んできているというのに、のんびり文化祭とは緊張感がなさすぎ。ラストの由希奈のそっくりさんは何者?
    (分割2クールじゃなくて、2クール作品なのね。)

    イチャイチャしやがってぇええ!ていうかソフィかわ!ていうか気になる終わり方!

    ベタだけどなんという気になる引き

    雪姫登場~でもなんで剣之介を殺しに来たのか.敵サイドも雪姫のこと把握していないみたいでしたし,どういう立ち位置なのか.謎が深まります(´・ω・)

    剣之助が現代に馴染んで束の間の平穏を楽しんでいるところに全てをぶち壊す乱入者。先の展開が気になって仕方ない。ちょっとマリナちゃんに占ってもらってこよう。おや、つい目線が

    今回もイチャイチャ回。だけどそれだけでは終わらず……。襲撃者は洗脳された姫本人なのか、それともクローンとかだったりするのか、どれだろう。

    まさかの姫登場?
    剣之介同様、どこかで眠り続けていた?

    1
    Loading...