クロムクロ

クロムクロ

  • 視聴者数:1622
  • 評価数:320
クロムクロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 111
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ここにきて質の落ちた絵が混じってた。仕方ないんだろうけど残念。
    茅原サイコパス疑惑はとりあえず置いとくのかな。

    普通 (3.8)

    ソフィ、居合もやってるのか…
    剣之介はクロムクロに生体認証したことで体細胞組織がナノレベルで修復されるようになった的な感じかな。
    券売機に土下座する剣之介わろたw
    もののふたる者のくだり、面白かった。
    雪姫と紫髪、エフィドルグでお仕置きされて結束を固めたか。
    剣之介の雪姫に関する記憶のほとんどは偽物なのか、それとも…

    普通 (3.0)

    今日は一段とギャグが決まっていた感じがする。
    鬼の人は剣之助が生きていた過去からいたのかな?

    良くない (2.9000000000000004)

    剣之助瀕死かな。ソフィー居合いも出来るのか。疎開かぁ。ゆきな疑われるのかな。剣之助改造されたのか?コスプレ同人動画エロそう。拷問?姉様。剣之助アイス好きやな。単身で大気圏突入ってやばない?

    剣之助はかわいいなあ

    つぶあんは正義!

    冒頭のカルロス家富山弁祭りはなんだwお母さんの富山弁はなかなか上手だった!と思ったらお母さん役の永峰遙さんは富山県出身だった!お父さん役の河内 孝博さんも富山県出身みたいだけどなんか違和感を感じるんだよねー。スペイン人役だからわざとかな?

    ちょwおまwwシリアスな空気台無しやんw

    そこで「ゆき……な」とは呼んでもらえないんだよねー、解ってても切ないよね。なまじ面差しが似ているっていうアドバンテージがあっただけに、本人を目の当たりにされたらよけいにね。
    「粒あんこそ正義」これは剣之介殿に完全同意せざるを得ませんな!

    K@K
    サポーター

    バトルと日常が地続きに感じてしまうからか、
    平和な日常がもっと続いてほしいと思ってしまう。
    戦う理由が分からなくなりそうだ。

    小さな変化を伴って微妙にストーリーが進行しつつギャグパートがやたらと笑える回だった。正直今となってはロボットバトルよりもこういった日常ギャグ部分の方が面白い気が。

    第2段op曲もやっぱかっこよくないなあ。
    次回、鬼の正体がもう少し分かるかな。

    話が広がりそうで広がらないような。いやしかし新しい展開はここからなのか。兎に角、とろろ昆布アイスは不味そう。

    昨日まで寝ていた治療室のベッドが空で、医者っぽい人に「一足遅れでした。もうここには居ない」とか死亡フラグ立てすぎですね。ハウゼン先生の演技が謎に熱籠っていて面白かったです(笑)

    つぶあんは正義←同意(´∇`)

    まさかのほぼ生身での大気圏突入(笑)
    それを見た鬼の人は「事を急がねば」と言っていたけど、来週何が起きるのか?それにしても、一向に謎が解決されないなぁ(〃ω〃)

    1
    Loading...