orange

orange

  • 視聴者数:2317
  • 評価数:90
高野苺・双葉社/orange製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 133
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    YOSA

    普通 (3.5)

    母さまに聞かれてうつむく菜穂がとても可愛かった。しかし冷蔵庫の中身がすごそうだな。

    普通 (3.0)

    翔を始業式の日に誘うなと手紙に書いてあった理由が分かったけど(演出としては上手いと思う)、それなら、もっとはっきり書かないと。手紙には色々なことが書かれてあるようだけど、手紙の指示通りにしたら未来が変わって手紙通りにはならないはずなんだけど? 青春ものとしては悪くないけど、SF的設定に色々と不備を感じる。青春ものとして飽きが来なければ最後まで観ていられそう。

    普通 (3.5)

    翔の抱えてるものが思いの外早い段階で分かったのが驚き。もっと引っ張るかと思ってた!ここから手紙に書かれてることを着実に行動していくんやと思うけど、問題は行動した後、手紙に書いてない未来がどう動くか楽しみ!
    キャラの作画になれない....

    良くない (2.0)

    ありがちな設定なのはいいとしても、翔を好きになるの早すぎると思うんだが。もうちょっとイベントと心理描写あっても良かったのでは。
    手紙、枚数ありすぎ。

    ちょっとずつ進む恋愛事情

    K@K
    サポーター

    私もお弁当作ってもらって、毎朝起こしてもらいたかった。

    翔…なんて闇が深いんだ…

    くうううううう、翔かっこよすぎてニヤニヤしちゃうなぁ。。。
    いい声してるし。。。
    私もなほって名前になりたい。。。

    リアルな演技がよい。

    救って欲しい。
    始業式でお願いしたことを守れなかったのを思って。

    救って欲しい。
    始業式でお願いしたことを守れなかったのを思って。

    また今回もリア充見てイライラする回だった

    微妙な関係がリアル。

    始業式に翔を誘って後悔した理由、10年後の菜穂が何を後悔してるのか、ここでわかるのか…
    もう少し引っ張るか、視聴者側のみ(10年後の菜穂達のシーンで)先に明かされるかと思ったけど。

    10年後、翔のいない世界では別の人との間に子供がいるのか。翔が居る世界になったとき、未来はどうなるんだろう

    確かにオフサイドギリギリのパスは見事でした。メッシは後に脱税で逮捕されましたけど。最後は、現在を描くのが定型みたい。

    おれんぢ軍団死にすぎ問題

    あ~これは泣いてしまうやつだ><
    この青春が眩しすぎて目が痛い時があるけれど、
    それ以上のお話しが素晴らしいからとてもいい!!
    コブクロで泣いてしまう時がきそうだ天

    始業式の時に翔の母親が自殺したのか( ; ゜Д゜)成る程、それは確かに手紙に書いて過去の自分に伝えたい内容ですね。でも、今回のお弁当のきっかけがないと知るの遅れたのかなとも思いますね。翔を必死に元気付けようと、毎日弁当作る約束やモーニングコールの約束までしてしまう菜穂可愛かったです(´∇`)

    1
    Loading...