orange

orange

  • 視聴者数:2330
  • 評価数:90
高野苺・双葉社/orange製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 117
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    今期はorange見とけば精神が若く保たれる.
    花澤香菜さん.

    良い (4.0)

    いいタイトル回収だった。
    それにしても、菜穂にだけ強気な翔くんにハラハラする。顔は好きって発言もハラハラする。

    普通 (3.6)

    翔もかっこいいけど須和の優しさもまたいいよね。
    菜穂みたいな優柔不断で後悔してばかりの子あまり好きじゃないけど、
    花ちゃんの声可愛いから許す。。。

    普通 (3.0)

    菜穂がどうやって過去の自分に手紙を送ったのか気になってきた。

    普通 (3.0)

    すでに未来が分かってるから序盤はうまくいくけど、10年前と同じ道を歩むわけではないから当然未来日記とは内容が変わってくる。そこからが本当に試されるんやろうな......

    K@K
    サポーター

    もしかして、クロスしてるのか?

    須和の気持ちを思うと…

    んん…青春が目に痛い

    机の上の萩田きもかったwww

    カケルの手紙は未来を予期してたかのような、優しいみんなへの一言ずつが記されてる。ほんとに救えることなのかな?

    にしても、お弁当作る女子よりも、急に出てきた先輩と付き合っちゃうなんて(°_°)

    やばい、ますます気になる…

    高校時代の菜穂がホント可愛いくて、一つ一つの表情に和んだりハラハラしたりキュンとしたりしてしまう。今後、菜穂がどんな風に運命と向き合っていくのか楽しみです。

    ちとウジウジし過ぎな、この頃の菜穂。
    ところで、松本の食卓におやきが上がる気がしないけどな?

    翔の手紙、何であんなことを。

    学生時代:春夏、10年後:冬。EDでの風景カットの切り替えで、いつのものかは、季節で判断しろと。全部がやり直せるわけではないというか、強制力で翔の死へと収束するのでしょうか。オレンジジュースの"Hiking"は森永”Picnik”が元ネタでしょうか。

    未来からの手紙の内容とっちょっとずつズレてきたり、菜穂自身も行動を起こすようになってきた。
    消しゴムのメッセージにを読んで行動したけど、タイミングが悪くてダメだった。
    でも、下駄箱の手紙回収せず、読まれてしまった気がするけど、今後影に響するか?

    甘くて酸っぱくて、切ない味 のオレンジジュース

    未来(10年後)パート
    翔の手紙。10年後の自分宛てに書くはずが、書かなかった理由は何だろうか。

    手紙とは食い違う今.手紙とは内容変わったけど,いい方向に来ているようで安心...っと思いきや,翔は上田先輩と付き合いことになってしまいましたね.菜穂の泣きじゃくった顔は印象的でした.

    オレンジジュースは,甘くて酸っぱくて切ない味(´;ω;`)

    自分の未来を書く手紙に自分のことを書かない.
    菜穂みたいに未来から手紙が来たという理由ではないのなら...辛いですね.

    1
    Loading...