Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 65
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    大人カワイイってすげえな……最高

    普通 (3.0)

    メンテナンスの時短感じなかったしステージねじ込みエピはいらなかったのでは?酢昆布おにぎりざわざわ
    雪ではしゃぐゆめあこばかわいい

    普通 (3.8)

    ローラ&真昼回。S4戦に向けて自分に足りないものを埋めようとイベントを開催することにした2人の気合や前向きな姿勢を見てるとS4になってほしいなぁと思うのだけど、歌組3人だもんなぁ...w 美組は真昼、劇組はあこ、あと舞組はゆず先輩が継続として、歌組は現状リリエンヌが妥当な気がする。ゆめとローラはこういう回を丁寧に入れてるからこそ、どちらかがS4になってしまうと片方が可哀想過ぎちゃうのが。w 2年目以降その辺期待したいところ。あと今回のローラ&真昼のユニットって劇場版を見てるとぐっと来ちゃうね。そして来週はあこちゃんメインっぽい回。何気に彼女の単独メイン回だとするならこの終盤にきて初なんじゃないか?w

    グレッドアップグリッター……(頭痛

    ステージのスケジュール管理が紙媒体。メンテナンスのお手伝いがおにぎり+飲料の提供。これじゃ、単なる「早く終わらせろ圧力」
    ステージのデキに格差解消を願います。
    最後のクロッカスの開花が「春の予感♪」=あこのグリッター獲得の予感かと。

    劇場版から半年ごしのまひロラステージ実現でありがとうの言葉しかない…
    みつばちのキスも大好きな曲だし、ちゃっかり小春ちゃん雪だるまを作ってるのも愛おしいし、控えめに言っても最高の回だった…

    1
    Loading...