Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 137
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    香川県ってうどん屋の息子だといじめられんのかw

    良い

    甘々の後にこれを見ないといけない気がしたから。
    私杉田さんの関西弁の役初めて見たかも。なんか新鮮。

    良い (4.3)

    え? つむぎ泥棒? (難聴) 犬塚先生は今期うどんに挑戦かー。(甘々と稲妻脳)
    これは香川県に行きたくなりそうな気配。雨が降ってるシーンが劇中に入ってると、旅行中に雨が降ってもテンションが下がらなくて良いですね。
    主人公の設定が若干他人事じゃなくてグサッと来るけど、楽しくなりそう。ナレーションの要潤はそこに出てくるのかw

    良い (4.0)

    何このかわいい生き物

    良い (4.0)

    優しい色で暖かいストーリー。中村さんのお父さんポジションは甘々と稲妻から引き続きだけど、すごく合ってる。見てるだけで優しい気持ちになれる。

    これから宗太さんが実家のうどん屋を継いでいって色んな人の思いに触れながら1人の人間として成長していくのに期待。

    普通

    2023年10月20日(金)3時32分視聴。

    普通 (3.0)

    うどん…たぬき…

    普通 (3.0)

    中村さんまぁーたちっちゃい子つれてるって思ってたらまさかw

    普通 (3.5)

    期待してたけど関西じゃ放送無いのかなぁ…と思ったら遅れて始まった。
    まだ話の展開的にどう行くのかCパート含めてわからないけど、うどん好きだし見ていく。
    うどん県副知事要潤の登場にはわろうたw

    普通 (3.1)

    期待される人生もつらいな~

    普通 (3.0)

    甘々と確かに雰囲気が似ている。今度は幼女じゃなくて可愛い狸だけど。

    普通 (3.3)

    甘々感。漫画原作。やっぱり香川なのね。オーラが黒い。家処分するのね。静かなかわいさだな。花澤さん。福山さんだと。たぬきだった。獣成分の多いケモですねぇ。皆口さん!?Cパート力入れてるなぁ…香川宣伝アニメなんですか

    良くない (2.7)

    前知識なく見ていたので女の子が住み着く系かと思って観ていた。。。
    ヒトじゃないとは
    あと要潤

    良くない (2.5)

    うどんアニメか。まさかの要潤。

    良くない (2.9)

    帰省先で出会う子供を安易に幼女にしなかったのは評価したい
    置いたままの料理道具やうどんのレシピノート、客からの感謝の手紙を見て死んでしまった親父さんへの懺悔の気持ちを抱いてはいるようだけど、ちとあっさりしすぎているような気もする。三十路ともなるとこんなもんか?ただ、継げなかったうどん屋に対して彼は何を思っているのだろうか?

    化け狸の少年、うどんが今後のストーリーをどう彩っていくのかあまり想像できないなぁ。本編後のミニコーナーやまさかの要潤登場にも驚いたし、この作品が何路線で進んでいくのかも現状予想できない
    それにしてもバス停に居たおばーちゃんから謎の黒いオーラが立ち上っていたのは何故なんだ(笑)毒舌オーラ?

    良くない (2.5)

    今度はうどんですか〜。

    うどん屋を継がなかった主人公ですが,心の中には何か思うところがあるみたい.途中膝押さえたり,大変そうに階段上ったりと,体に不自由な面もあるのかな.今後の展開が気になるところです(;´・ω・)

    人間離れしてる感じから普通の子供として少し違和感がありましたが,店の中にいた子供は化け狸でしたか.ポコ抱えて全力で逃げる主人公には笑いました.

    そして,ちょっとネジの外れたCパート.どうなるのやら(*´ω`)

    まーた中村君が子供囲ってるよ。
    ケモ度自在となると多くのケモナーの方にも対応可能って気がしますけどその辺りはケモナーの方々にとっては如何なんですかね、邪道だったりするのかな。
    お店の中も結構荒れてるし相続の手続きも結構進んでそうだしここからたてなおすの色々な意味でめんどうくさそう。

    きゃーーーたぬきーーー。

    まさかのケモ耳尻尾…OPでネタバレしてますやんw

    12
    Loading...