Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 103
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    エサ食ったw

    良い

    ソウタさん〜ポコちゃんできてもナカジマのこと構ってあげて〜〜。友達を東京とポコに取られて不安なんだから。と、前回の感想をちょっと言い換えてみる。
    友達が自分の知らないところで知らない人になてたら寂しいよね。標準語なんか使っちゃているし。

    ほかのアニメでも思ったけど、子供と優しい大人とちょっと意地悪大人の組み合わせが好き。
    しかし、ポコとソウタはもう完全に親子なんだけどいいの?w

    良い (4.0)

    ポコかわいいすぎる。
    中島は実際にいたら苦手なタイプだな…。
    でも、だけど、だってを言ってたら進まないけど、今の仕事を続けるか、うどん屋やるかは大決断だからなぁ。
    姉も出てきてうどん話動き出すかな。
    Cパート、灯台砲の威力がやばいw

    普通 (3.5)

    今回もポコがかわいかった。Cパートは正直どういうモチベーションで見たら良いのかわからない…w

    普通 (3.7)

    中島、最初はやな奴だなと思ったけど、なんか憎めない。
    宗太と中島が話してる後ろでポコが耳と尻尾出してキャッキャ言いながら走り回ってるのわろたw
    うどん屋継ぐに至るまでをわりと丁寧に描くんだな。
    webでフリーで食ってくのはどこまでやるかにもよるけど、きついだろうな…地方なら尚更。家賃払わなくていい家と店があるなら、飲食は格段にやりやすくなる。

    普通 (3.5)

    杉田さん釣り。ぽこかわいい。30か…アニメが一番や。タコだぁ。釣りアニメかな。中原さん

    普通 (3.0)

    いつまでも仕事休んでのんびりしてもいられないだろうに、と妙なことが気になってしまった。そろそろうどん屋絡みの話が始まるかな?

    良くない (2.7)

    中島が何度か意味深に宗太に視線を向けていたのは「あの頃」と変わってしまった宗太に寂しさを感じていたからか?逆に宗太は「あの頃」と変わらないものを見つけて故郷が好きだったことに気付いた感じか?幼馴染みによる見事なすれ違いか。でも最後には仲良く雑魚寝していたわけだからこのずれは大きなものになりそうもないけれど

    宗太が帰る家無くなるのは寂しいとこぼしたことに対し中島がうどん屋継げと提案しているけど、中島からしても宗太がうどん屋を継がずに東京行ったことには納得しきれていない感じなんだろうか?何度も標準語きっしょいと言ってるのはその表れ?
    もう子供の頃のようにうどんの臭いがすると馬鹿にされることはない本人も判っているだろうけど、それでもうどん屋を継ぐとまだ決められないのは父親への遺恨があるからかな

    視聴前はうどん料理を中心としたアニメかなと思っていたけど、あんまりうどんネタ絡んでこないな……

    大人の怒る姿にあわてるぽこかわいい 感情って伝わるよね

    またもや,うどんネタ皆無でしたね(;´・ω・)
    回を経るごとにポコの可愛らしさに拍車がかかってきていけない.

    ラストでは主人公の姉っぽい人登場しましたね.そろそろ,うどん話進むかなw

    港口の目印になる防波堤灯台(赤灯台・白灯台)の赤灯台かと思ったら、ちょっと違うようで固有名詞的でした。
    帰ってくる目印として、実家と赤灯台を重ねていると思うのです。

    1
    Loading...