Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 84
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    あっ、いきなり本格的なうどんフラグが。

    良い (4.0)

    なかじ、凛子好きなのバレバレよw
    タバコダメって言ったとこで察しはついたけど、妊娠したとは。
    ポコの能力?で過去を見られたけど、宗太はこれでうどんへ向かうのか。
    ガオガオちゃんのチャックにそんな秘密が…。

    普通 (3.7)

    想い出が重い…
    ポコがかなり喋れるようになってる…
    凛子さん、ポコと出会って心境が変わったんだね。

    普通 (3.1)

    うせやろ!?姉ちゃんの料理。やっぱりまずいのか。なかじいいやつ。姉ちゃん昔から美人だなぁ。辛そうだなぁ…ポコ固有結界持ちだったのか…背中の傷はベテルギウスだったのか

    2017/3/16【録画】お姉ちゃんとなかじがくっついてたらまた違った話になってたのかな。ひろしくんとお姉ちゃんの旦那には悪いけどあの二人の夫婦漫才は楽しそう。ぽこの本領発揮? あの住職さんに何か感知されてなきゃいいけど。

    たぬきの妖術で幻を見せられることでようやくこのアニメの本質に近づいてきた

    凛子の突然の妊娠報告にはびっくりしましたが,そのために料理頑張ったんですね.幼い頃の思い出から,結局宗太のおかん気質に結び付いたのは爆笑でしたが,お墓でのお母さんとの回想を見ることが出来た凛子は「お母さんになること」への決心が出来たようですね.

    一方,その回想で宗太はうどん打つことを将来の夢にしていましたね.これをきっかけに宗太はうどん作りを決意してくれる......のかなぁ?今後に期待!

    凛子のペタンコ靴は妊娠の伏線だったのね
    忍と凛子の雨宿りで、「言の葉の庭」を連想したアニメ脳ですが、何か?

    1
    Loading...