Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.7)

    良い最終回だった

    とても良い (5.0)

    良い最終回だった…。

    ルシアンとアコの関係が壊れるどころか深まった良い回だった。
    部長もかっこいいし、猫姫親衛隊は動くだろうなぁと思ったけど、大手ギルドの人まで。確かに困ったことがあれば来いとはいっていたけれど。熱い展開で面白かった。

    GMのNyackたんってひゃっくたんだよね。懐かしい。
    RO黎明期(現役だけど)を過ごして来た身としてはそっち系のネタが多くて楽しいやら嬉しいやら懐かしいやら。
    悪キャラロールプレイしてブログやってるのもいたもんなぁw

    良い

    名前の横にダガーをつけるな
    いい最終回だった

    良い

    運営の初期対応が鬼畜でよい

    良い (4.0)

    いい最終回だった…と言わざるを得ない。
    アコは本当はそれなりにネトゲとリアルを区別できてるんだよなと。

    良い (4.1)

    パス変えられたか。アコエロいなぁ。いい嫁だなぁ。キャラデリか…普通は引退。仲間意識が強い人。猫姫親衛隊ほんとにありそうだな。ぶひいい。アコかわいいなぁ。現実なら蒸発なのかな。目には目をか。はやみん!GMの恒例台詞。それでうまくいくのは相当運がいい。再婚かw

    良い (4.3)

    いい最終回?

    普通 (3.5)

    ジーク・ねこ姫!

    普通 (3.6)

    良い最終回だった。亜子に手を出さない英騎が紳士すぎてちょっと怖い。

    普通 (3.4)

    R○ネタ多いすなあw

    いい最終回だった。ありがとう・・・・

    色々ツッコミ所あったけどそのくらいは前からちょこちょこあったので気にしなくていいか。
    箸でポテチ食べたりそういう描写にやたらこだわる。
    二人の関係としては進展していないようで進展したような、次からどうなるかな。

    K@K
    サポーター

    おいおい!最高の嫁じゃねーか!?!?

    おいおい!最高の夫じゃねーか!?!?

    つまり、最高の夫婦じゃねーか!?!?

    (((うらやましいぜ!ちくしょー!!笑)))

    一回目の結婚はゲームの中のイベントでしかなかったけど、リアルでの交流でお互いを思う気持ちを丁寧に積み上げてきたから二回目の結婚式は感動的な良いシーンでしたね。

    それにしても、今回のアコの服、肩はともかく北半球も見えそうな露出の高いのは彼女の趣味なんだろうか。ただ、アコの性格だと服屋に行って試着して買うとは思いにくい。通販でカワイイ服を買い、いざ着てみたら胸のサイズがちょっと合わなかったけど気にしてないという方が萌える。

    アカウントハックか。

    ここで前に出てきた廃人様と猫姫親衛隊www
    ジークネコヒメ!!

    会長、いやマスター、かっこいいじゃないか!

    アコ、離婚じゃなく、未亡人じゃww

    そして神運営からのいい最終回だった。

    ジーク!猫姫w 
    それにしても、数年分の過去ログまでこさえるなんてえらく手の込んだことするなあ。アコの差し入れの弁当が美味そう。

    (偽装詐欺サイトの)過去ログまで確認する犯人が、ドメイン取得日はスルーとか、プロキシを使っていないとか。ちなみに、インターネットアーカイブで、テキストデータなら過去の更新履歴を参照できる可能性があります。キャラは削除しても、アカウント自体はそのままでした。警察へ通報しないのは、通報しても警察は……だからですかね。

    いい最終回だった

    ちょっとアレだけど、アコちゃんは本当にいい娘だよねえ。ベタな展開だけど、垢ハック野郎にちゃんと気づいて、怒った。英騎としては嬉しいよね、たぶん。
    垢ハック野郎のゲスさと比べるまでもなく、今回の英騎は格好良かった。ちょっとうまく行き過ぎな感じはあるけど、自分から動いて、それに仲間たちが応えて、結果が出せた。ちょっと熱かった。
    英騎とマスターの二人の会話が印象的だった。ネットごしの関係でも、決して希薄な関係じゃない。ネットの向こうにいるのは人だから。
    最後のシーンはもう、ニヤニヤするしかない。末永く爆発しろ。

    やはりハッキングされてましたね(;´・ω・)

    ぶひ~♪シュヴァインだからなのかな笑.
    アカ消された後も,ルシアンとアコの関係変わらなくて,安心してニヤニヤできました.

    「俺の嫁泣かして,ただで済むと思ってるんじゃねえ~!!」
    こういうセリフ言ってくれる主人公には,惚れます!(⌒∇⌒)
    そして,最後にやること...(o^―^o)

    12
    Loading...