Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.8)

    デュエルスタンバイ☆

    良い

    あ、ぽこたんインしたお!

    良い (4.0)

    日曜に攻めるギルドは多数、防衛側は1ギルドってやっぱROだなぁ。
    マスターはモブ相手だと無双なんだけどなぁ。
    まぁ見事なバカップルなことで、ほほえましいw

    普通

    ネトゲ内で学証はまずいですよ!
    ネトゲ部の展示しょうもなくないか?

    普通 (3.7)

    猫姫親衛隊そこそこ強かったのかw
    マスターの課金離れの機会ってわろた。
    文化祭でネトゲの成果の発表とか面白いな。
    攻城は守りの3倍の攻撃力がないと成功しないのが、兵法のセオリーでは。

    普通 (3.5)

    開始早々ルシアンが独り語りを始めたから少し驚いた。元カノ自慢を嫁にする男の人って…。

    普通 (3.0)

    マスター弱すぎw 攻城戦勝ったからと言って、それで学園祭の出し物になるのだろうか?

    普通 (3.7)

    思いやり?うらやましい。普通のJK演じてたの。むーたんキター。全裸かよ。いいけつ。攻城戦の勝利が成果か。駄目だこの夫婦。マスター弱すぎる。まあ対人は別物。人がごみのようだ。サツバツ!†クラウド†キター。取ろうと思えば取れるってすごい。辛いにゃー。セッテたんインしたお。買収

    男ならだれでもおっぱいに関して一言はあるだろう。

    人生はそりゃクソゲーですわよ。
    あこ様、裸族ですかそうですか。
    先生のパンツから透けるパンツいいなぁ。。。。

    マスター、課金してるけど対人戦に不利か。それどころかポンコツやないか・・・

    ヴァレンシュタイン、学園祭、とネタはあるので、ラストスパートか・・・

    K@K
    サポーター

    奈々子の「浮気〜?」ってノリがいいなぁ。
    でも一ヶ月もリアル離れのネトゲ三昧なら、元が何だったか忘れてしまう茜の気持ちも分からなくもない。

    夏休み終了、そして、2学期。

    って、アコはやっぱり…
    って、先生のケツwww

    しかし、ルシアンはアコを甘やかしすぎww
    まっ、見事にバカップルの完成

    野戦の言葉も出ていないのに、攻城戦ですか。同じ人数なら、攻める方はまず勝てませんけど。校章のエンブレム転用に猫姫先生はスルーですか。

    文化祭でネトゲ展示って…笑。

    対人戦いくらステータス振ってないからってマスター弱すぎですね。攻城戦に課金アイテム使えないこと知らないし、今回マスターが可愛かったです(^ー^)

    傭兵雇うんだったらセッテさんいらないんじゃない??

    グッバイ城ノ内

    ルシアンはアコを甘やかし過ぎでは。というか、すっかりバカップルだw でも、ちゃんと学校に来るようになったのは、大きな進歩だよなあ、アコにしては。
    そして、まさかのマスター最弱w 課金アイテムに頼り過ぎでは。
    今回はちゃんとネトゲしてたなあ。助っ人を頼んだ傭兵団が波乱を起こす?

    最初から最後までベタなお約束の連発で笑えた。次回予告でピーク

    1
    Loading...