Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 180
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    お乳の横の傷痕を見せるお姉ちゃんの身体が柔らかそうで良い。
    酷い寄り弁にノーリアクションのお父さんが可笑しい。ちょっと娘への愛も感じる。

    良い (4.0)

    いきなり針尾の電波塔(重要文化財)が出てきて熱い。

    1話から掴みの入浴シーン。傷跡を見せるとき、妹に胸を隠す必要あるのかな…いや、サービスシーンとしては十分だけど。

    小島がいっぱいあるエリアは九十九島だよねたぶん。佐世保に行った時にたまたま展望台に立ち寄って見た景色の記憶と一致。

    弁当がいつも寄り弁なのに何も言わないお父さん、良い。

    雁淵孝美中尉が良いお姉ちゃん過ぎてつらい。

    良い (4.0)

    デレるの早い!いいぞ!

    普通 (3.5)

    機会がなくてストパンには何一つ触れてこなかったけど問題なくみられそうだ。
    寄り弁w

    普通 (3.5)

    無表情な3DCGやめてほしいなぁ

    普通 (3.4)

    パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

    普通 (3.0)

    イントロとしてはよかった。今後が楽しみ。
    (宮藤さんが小さく出ていたw 今後坂本さんとか少しは登場するのかな?)

    良くない (2.5)

    ストパン見てないけど前提知識なくても大丈夫かな。ニコ動コメの「弁当2.zip」は笑った。

    針尾の送信所は現存してるみたい。wikiには周波数帯が載ってない
    ひかりの人事が軍令部というのはどうなの?学校(訓練生)だから、連合艦隊ではないとは思いますけど
    出征や傷を武勲というか自慢するというのも、現在視点だと悲しいかな

    ストパンの1期と2期の間の話みたいですね。
    宮藤が魔力おばけだったのに対し、ひかりは体力おばけと言ったところでしょうか。
    ところで、さすがに姉妹揃って同じ部隊では無いですよね?

    遅ればせながら約30分前に第1話を視聴しました・・・やはり「ストライクウィッチーズ」シリーズの続編と言うことで、ストライカーユニットを装着時の耳と尻尾姿が個人的には素敵・・・それと、一部ネットレビューにあったように、何か、3DCGが多い気が…でも本作は気に入ったので継続視聴予定です。 #s_witch

    普通かな。無難にまとまっていて視聴者が求めるものをそつなくこなしているけど突き抜けたものは無いという。決して悪くはないのだけど大人気シリーズの新作というにはちょっともの足りない感じ。まあまだ1話目だからこれからか。

    時系列としては、ストライクウィッチーズと同じくらい?

    お姉ちゃん素敵、とても素敵。

    501と時期としては同じなの?
    久々に501も見返してみようかしら。

    作品としては好きだけど、他のウィッチのことは全く知らないからなぁ。
    これって他の媒体(小説とか)のアニメ化になるのかな?

    今回は欧州のウィッチたちは全く出なかったので次回以降も期待!!

    ワンキル(♀

    昔の台所だと、水道(シンク)とかまどは隣が普通だったかと。調理台が真ん中という並びは今ですね。戦隊だと空母2隻が普通で、戦隊司令にしては階級が高すぎませんか、と。
    努力+体力で、才能は度外視な感じ。それだけ欧州の赴任地は苛烈ということですかね。

    お風呂シーンで一瞬だけ淫獣宮藤が頭をよぎった気がするが…いやまさかな

    1
    Loading...