初恋モンスター
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    全体
    良い
    映像
    とても良い
    キャラクター
    とても良い
    ストーリー
    良い
    音楽
    良い

    視聴2022.4.19

    <全体感想>
    ネガティブ令嬢の夏歩が恋したのは超イケメンの小学生だった♫感想という感想が難しいんだけどw キャラ達が濃厚(変態)で小学生男子が大好きな下ワード満載。中の人達も楽しんでたのが分かる笑恋するっていいですね❤︎とりあえずぶっ飛んでました〜‼︎堀江由衣さん素晴らしい‼︎

    *個人的短(考察)感想*
    ・放送禁止用語の嵐は聴いていたぞ!小学生のツボる言葉ね!
    ・蒼井の歌ひさびさに聴いたなwwなんだED歌ww
    ・アフターに放送禁止用語のカウント反省会あんのねww
    ・はやぶさwwめちゃムズイ。縄跳び当たってマゾになるの?ww
    ・ちんちん童貞はやめなさい。尻に入れてももやめなさい!
    ・ゆぃゆぃにちんぽ言わすなよww
    ・童貞多くない?誰が30歳超えたら魔法使いになれるって言ったんだ?
    ・キスだけちゃんとしてるww
    ・俺受粉しちゃうwwBLですね!
    ・ラノベタイトル『俺とアニキとかほちんと』
    ・三宮銀次郎(杉田智和氏)はキモいと女子に言われ慣れ、心地よくなるww
    ・来た電気あんまww
    ・フラフープ失敗して別れるとかふざけんのかww
    ・探偵泥棒を混ぜすぎなのよ。
    ・生だら入れてきたなww生であるダラダラいかせて。
    ・果たして男の子は、何歳くらいで性の目覚めをするだろうか?おっぱい見たいなとか触りたいなとか?
    ・ちんちんって聞く機会多いからもはや下ネタにならない気がしてきたよww
    ・兄さんがアメリカに行ってた理由はNASAって沢山アイテムある!わーかほの爪楊枝保管したーやべー変態だー。最高だ!
    ・おわーサックの歌って貴重じゃん‼︎これはなぜ歌う気になったんだ?歌ではない歌だからか?ww
    ・最終回は、妄想会なのかな?wwと思ったからカホの夢だった。
    ・ゆぃゆーーい!うんこちんこ連呼ーーいやーーww堀江由衣になんてこと言わせてんだ。って運動会真っ最中なの忘れてた。

    <声優及びキャラ>
    ・中堅?ベテラン声優達の悪ふざけが過ぎるやつね!
    ・長澤嵐(津田健次郎氏)は彼女にデレデレでキモすキャラwwてか男の娘好きだったww
    ・案外かわいめの声が可愛くない蒼井翔太。
    ・篠原耕太(岡本信彦氏)美少年じゃん!!1番美少年じゃん!童貞とか最高じゃんww凄い可愛い〜!ポエマー!
    ・高橋譲二(鈴村健一氏)は6年生なのかwwもうキャラ的に声がイヤミなのよ。
    ・二階堂大谷(緑川光氏)緑川さんを兄さん役に当てるなんてけしからん!最高だ!
    ・多賀敦史(石川界人氏)は究極なツンデレか?
    ・大塚さんのナレーションで全てが品良くなるなww

    1
    Loading...