Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    演出センスが素晴らしいなぁ、映像が楽しい

    良い

    はなこが買ってきたジュースが絶望的にまずそう

    良い

    ぼたん可愛い

    良い (4.3)

    ぬるぬる動くチモシー。
    なぜ身長はアバウトなのか。

    それにしてもはなこの声めっちゃ可愛い。

    良い (4.3)

    たこ焼きソーダとカレー牛乳と赤まむし…

    普通

    唐突に謎のウサギが登場。学園のマスコット的存在なのかもしれないが、正直あんまりかわいくない。3人の不幸体質の例はそれぞれバラエティに富んでいて面白かったが、全体的には印象の薄い回だったかな。

    普通 (3.6)

    はなこは特別な感じなのかな。毎回ぼたんだけはその不幸さが痛々しくて見ててつらいです。

    普通 (3.0)

    原作が4コマなのかなと思ったら違うのか。
    なんかギャグが特別あうとかじゃないんだけどぼーっとみてられるからいいな。
    前向きな主人公も好きだし。

    普通 (3.2)

    本人たちが気にしていなければ何も問題はないのです。

    普通 (3.0)

    可愛いのはいいのだけど、なんか例のゾンビ学園ものを連想しちゃうんだよな。

    良くない (2.5)

    うっかり和んでしまった。工事看板に恋してるのって、ギリシャ神話のピュグマリオン的な。
    不幸な人達が集められているクラスで、特に不幸度の高い3人がロボにモニタリングされてると。この背景が単に日常系コメディのネタ発生装置なのか、それとも後に展開を生む布石なのか…。

    良くない (1.0)

    うーーんここまで驚異的につまらないのだが、面白くなるのだろうかコレ・・・?

    たこ焼きソーダ...

    早く話にドライブかけてほしい。今のところ何もない。

    身体測定だぁ。うさぎロボか。地味にCGがすげい。日常ものでもないような不思議な雰囲気だ

    よくよく考えたら、キャラが出会う不幸をコミカルに描くって、癒し萌え系アニメの定番手法のひとつだよなぁ、今更それを設定とされても……とか。
    2話まで見ても、正直ぜひこれから先も見てみたいというポイントが見当たらなかった。切り。

    個人の好みは人それぞれとわかっていてもひばりちゃんの看板ラブはさすがに狂気を感じる。2人組の加入はまだ先か。

    チモシー:齋藤彩夏さんと思ったのは私だけ?自販機の商品違いは、貼ってある連絡先へどうぞ。

    赤まむし(研ナオコの声で)

    1
    Loading...