学戦都市アスタリスク 2nd SEASON

学戦都市アスタリスク 2nd SEASON

  • 視聴者数:2675
  • 評価数:94
2015 三屋咲ゆう・株式会社KADOKAWA/アスタリスク製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 138
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.8)

    綾斗かっけぇ
    でも紗夜綺凛ペア負けそうなんだよな

    良い (4.0)

    綺凛ちゃんの出番久しぶりな気がする。
    かっこいい!

    良い (4.2)

    さすがに顔芸やり過ぎだったがキッチリ決着がついてよかった。
    やっと紗夜綺凛ペアがきた、しかもEDアニメーションカットしてまでときた。
    事勝負においては綺凛ちゃんは武道家じゃの、カッコイイ。

    綺凛ちゃんの踏み込み時のふくらはぎ筋肉表現でぐっと来た。
    大人の拳を受け止めたりと、割とこんな表現が多くてギャップからもクるものがあって良い。

    はぁー綺凛ちゃん

    良い (4.0)

    顔芸に頼ったきらいがあるが概ね見どころある戦闘。あときりんちゃんがいっぱい喋った

    普通 (3.3)

    えろい。なぜ2段階目解放。なんだかんだ頭のいい敵だ。ワンパンかよ!てか見世物なんだな。キルミーコンビ。この体格差で良く当たったな。きりんちゃんロリかっこいい。完全なロボットと装甲型

    普通 (3.5)

    いい回だった。
    Aパートはリミッターの2段階外しと酷い顔芸とぶん殴りでスカッとしたし、Bパートは紗夜綺凛ペアがかっこかわいかったし、久々にクローディアさんのお色気ちょっかいが見られてよかった。

    普通 (3.7)

    貴方には圧倒的に戦闘経験が足りてません。このペアまじかわいい

    普通 (3.0)

    完全に鍵を解いたわけじゃないにしても、2時間保つんじゃとりあえず闘技では無敵だな。それよりも、ラストのフローラちゃんが心配だ。

    好みの顔が酷いことになってくの辛いw
    しかし綾斗・ユリスペアより紗夜・綺凛ペアの試合の方が見てて楽しいな~。
    あ、でもユリス縛られるのは良かったよ!w
    行動としてはゲスイけど正直興奮するよね。え、するよね……?
    猫耳メイドちゃん連れてかれちゃったけどどうなるんだろう。

    あとこのアニメの枠でイケメン杉田のCM入れるの止めてくれw ディルクとのギャップで笑うww

    双子が解せない

    顔がひでえwwwwwww
    予想通り覚醒しましたね、まだもう一回くらいしそう。
    綺凛と紗夜はどうしてもストーリー上負けるってのが分かっちゃうけどどういう戦いをするか。

    ユリスのぶっ飛び方の絵凄い良かったです。痛々しさが伝わってきました。その後の縛りプレイからのいたぶり、敵のかませ感がイラつきましたけど、最後の主人公の一発。気分爽快でした(^▽^)/

    その後の勝利後恒例のハーレム展開。ユリスガンバレ!
    お偉いおっさんは何を知ってるのか...気になりますね。

    綺凛ちゃんも紗夜も強いな。勝てるかどうか...って言ってると、EDロール流れ始めてる笑。そしてラストは何が起こったのか...次回が気になります!

    1
    Loading...