学戦都市アスタリスク 2nd SEASON

学戦都市アスタリスク 2nd SEASON

  • 視聴者数:2673
  • 評価数:94
2015 三屋咲ゆう・株式会社KADOKAWA/アスタリスク製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 125
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.6)

    キリンちゃんと添い寝。まともな生活も歩めない。ゆーきちきたー。そんな作戦か…ヒュドラそんな火力モンスターだっけ。範囲魔法はユリスの方が強そうだが。再生する前に焼くんだ。最初からユリスで良かった。キリンちゃんキター流石強い。傀儡をやめれるのかな。自分で封じたのか。画伯かよ!姉のためか…清々しいほどにおれたた

    普通 (3.5)

    グリフィス編は3期で?
    綺凛ちゃんが活躍するなら見る!
    けど、煽っておいて続編の制作決まらないこともままあるわけで…

    普通 (3.4)

    やはり綺凛ちゃんなんだよね(真剣

    続き観たいなあ

    良くない (2.5)

    お姉ちゃんが見つかったと言っても、最初から知っていたっぽいな。
    このタイミングで最終回。原作ストックの関係かもしれないが、3期の予告or予定もないなら、もう少しちょうどよいところで終わらせた方がよかったのでは。次期があっても見るかどうかは未定。

    すべてはクローディア父の差し金だったのか。
    グリプスで王権拡大か~ユリスファイト!

    最終回ラスト3分でお姉さんが見つかってどうなるかと思ったけど、仮死状態か。怪しい研究員も出て来て続き気になりますね。

    ラストは1期OPか。3期期待してます!(o・∇・o)

    紗夜かわゆい

    3期あるんですかねこれ。

    3期やる気まんまんな構成だった!!2期はアルディ戦が無茶苦茶熱かった印象ですね!!さやときりんのコンビが本当に好きだわ

    K@K
    サポーター

    目が覚めたら紗夜と綺凛ちゃんの両手に花な1日の始まりを過ごしてみたいものです。

    じじい自体は弱いんだなぁ。
    まぁ、自ら戦わない辺りお察しか。

    お姉ちゃんと一応の再会したり新キャラ出てきたりで終わったけど3期ある……よね?
    クローディアの願いが何なのか気になる。

    3rd SEASON グリプス編に続く ...のか??
    ※前回も「2期製作決定」って告知は最後にはなかったと思うけど
    ※分割2クール・全24話が1期放送前の時点で発表されていたようで… (2016-09-19 19:00 追記)

    1
    Loading...