三者三葉

三者三葉

  • 視聴者数:3184
  • 評価数:182
荒井チェリー・芳文社/三者三葉製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 222
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.8)

    店建てたのか。メイドすげぇな…

    とても良い (5.0)

    双葉がまた同じ店で大食いチャレンジ成功したw

    良い

    大食いチャレンジ、1人で何回もチャレンジ出来るのかよw

    良い

    葉子様がバイトを始め、その流れで元メイドの薗部さんが初登場。薗部さんの、無表情に隠された葉子様への愛情が伝わってくる素敵な回だった。
    金澤さんの演技が徐々にエッジの利いたものになっていて面白い。この絶妙なネジ一本外れた感じをこれからも漂わせ続けてほしい。

    良い (4.5)

    薗部さん登場。かわいい。

    良い (4.0)

    メイドが飛んできた。バイト探し。店開いたのか。双葉ちゃんかわいい。リゼっぽい。私服がかわいいなぁ。ちっちゃくてかわいい。ロリ葉子さまかわいい

    良い (4.5)

    みんな私服かわいい

    普通 (3.0)

    元お嬢様家のメイド、薗部さん。動きがロボットっぽい?その見た目で30代ですと・・・?!
    そして自作の制服で高校に潜入する30代・・・謎すぎるわ!

    普通 (3.4)

    そのべいい感じ!やまじすき♡ゆるっとした感じがほっこりいやされるアニメ♪

    普通 (3.5)

    葉子様はそこまでツンだったりワガママだったりするイメージないけどな。
    薗部さんのキャラ結構好きだ。

    普通 (3.2)

    大食いは一人一回に制限しないと大変なことになるよ。

    普通 (3.5)

    園部が可愛い。この世ならぬ独特な可愛らしさだw

    普通 (3.0)

    西川家の元使用人達は能力値高いな…
    薗部さんがいい感じにぶっ飛んでて退屈しなかった。
    山路の紹介とはいえ、あんな一軒家の店舗構えるとは、メイド時代の給料良かったんだろうなと。家賃と人件費ペイする売上もあると。
    …とか無粋なことを考えてしまた。

    ツンデレ喫茶ってブランドSのことで草

    滅びよ!!サービス残業!!違法アップロード!!(笑)

    山路、葉子の家の戸締まり確認してるのか……。どう見てもストーカーなんですが近所の奥さんからは問題なく認識されてるってどういう状況やねん
    本場のメイドが作るケーキは確かに興味があるかも。でもあの見た目で30代前半って無理ないですか!?しかも高校の制服まで(自作だけど)着ちゃってるよ!?
    そっか、照と双葉って葉子とは別クラスだったっけ。そりゃ体育の時間はぼっち確定か…(涙)そんな葉子を見て薗部は心配していたようだけど、照と双葉と楽しそうに会話する葉子を見て安心できたらしい。変な出会い方の三人だったけどいい感じの「友達」になったねぇ

    ポニテ葉子様( ゚∀゚)=3な気持ちを吹き飛ばしていきやがった園部w

    葉子様に接客していただけるツンデレ喫茶行きたいです。
    薗部さんはまた強烈なキャラだなあw 新井里美さんっぽいのは、そういうディレクションなのかな。
    最後にちょっとだけいい話(今回は薗部さんの回想)を入れてくるのが好きだなあ。

    山路さん、アカンやつや。
    自販機?牛乳?不動産?ケーキ屋も!?

    メイドの園部さんといい、変なのしかいないのか。。。

    なんだかんだ、食べるシーンの多いメシアニメだよなぁ。
    餃子、たべたいな。

    葉子様、ちょろかわいい。

    葉子様って12年間サザエさん時空でぼっちやってたのか。

    12
    Loading...