Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 111
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ドジっ娘可愛い(´˘`)

    良い

    「しっぱいは成功の母」という副題は上手いなぁと思う。美耶子の話にも千尋の話にも通じるところがあるし、どちらの話も千尋の母の言葉が核心になっている。気を張りすぎて失敗して落ち込むことは誰にでもあるけれど、周りの人は意外と温かい目で見守ってくれているのだ。

    普通 (3.0)

    女の子かと思ったらでかいな。牧野由依だと。料理だけ出来る子。かわいい。策士円。メイド姿バレはきついな。これもしかして兄妹…ショタかわ

    普通 (3.8)

    Bパートイイハナシダナー。山本監督のアニメには大体牧野由依さんが出てくるな。とても良かった。

    普通 (3.5)

    叔父の許嫁登場。千尋のもとでメイド修行。ポンコツ。叔父じゃなくて秘書が好きだった。友だちバレ。いい子たちだった。ママンの玉子焼き。

    普通 (3.0)

    最後にほろっとさせられる。

    普通 (3.5)

    美耶子が可愛い。美耶子の恋の行方が気になる。学校の友達にばれるところとか今回も面白かった。

    円を通して母親の姿を見るとはなあ……ちょっとグッと来た。円との距離も縮まったのかな。
    全体的にほのぼのしてて、なんだか笑顔になってしまう作品。

    K@K
    サポーター

    プリン好きの人間に悪い奴はいないと思うんだ

    人と人の間にある壁をどかす物語ですかね

    脇役登場回。
    うーん。メイド姿自体、小学校の友人に抵抗なく受け入れられてしまった以上、メイド服姿にトラブルを起こす要素はなくなったと。
    ……ということは、これから先、キャラクターの関係性だけでストーリーが動いていくだけなのかな。うーん。なんか想定内だとイマイチだし、想定以上のものが出てきそうな雰囲気もなくなったなぁ。切り。

    おっぱいの大きいメイドの子の為だけに視聴を続けるか検討中…

    1
    Loading...