SUPER LOVERS (スーパーラヴァーズ)

SUPER LOVERS (スーパーラヴァーズ)

  • 視聴者数:549
  • 評価数:14
2016 あべ美幸/KADOKAWA/「SUPER LOVERS」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 52
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.0)

    家族関係が複雑すぎてよく分からない。

    良くない (2.8)

    BL臭さえなければそこそこいい話の気がするんだが…

    2016/10/3【録画】ハルくんが嫌な方向に成長してた……。色々大変だったんだろうなぁ。ホストなぁ。弁護士さんとその秘書さん(?)もいい味出てた。格好いい女性は大好きです! まぁよくわからない展開だけど、この後も楽しみ。双子も案外お気に入り。

    まさか記憶まで飛んでるとは……。

    1話から随分と事情が変わった気が(帰国後に事故に遭って記憶が飛んでる?親戚に見放されてホストで生計立ててる)。
    で、登場人物の関係がよくわからん…。腹違いの双子の弟と施設から引き取って養子。

    主人公が帰国直後、交通事故にあい、アメリカでの記憶が一切ないとか、こいつホストだったのかとか、一話と二話の間でいろいろありすぎてびっくり。
    義理の弟二人も絡んできてこれからどうなるのか。
    ただ、ここから先は定番の展開(くっついたり離れたりを繰り返すだけ)になりそうな予感。

    家系図が欲しいところですが、やっと方向性が見えました。欧米だとこんなに簡単にこどもを渡すかどうかは疑問ですけど。ホストクラブの常連、浅倉あゆみの服装が地味なのは、なにかの伏線ですかね。CV藤井ゆきよさんには驚きました。

    1
    Loading...