田中くんはいつもけだるげ

田中くんはいつもけだるげ

  • 視聴者数:3201
  • 評価数:147
ウダノゾミ/スクウェアエニックス・製作委員会はいつもけだるげ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    越前さんとすれ違う田中くんの長い間が素晴らしかった。太田くんと越前さんの笑顔はカツアゲしてる人レベルなのも面白い。

    良い (4.2)

    やっとヒロインが

    普通 (3.0)

    越前さんもいいキャラだなー。
    引きで無言で通り過ぎた白石さん、次回参入かー。楽しみ。

    普通 (3.0)

    あのチョコ、例のアニメのGさんかと思った。
    新キャラ登場で、この作品は脇で笑わせるアニメなんだなと再認識。最初の予想と違って意外と面白い。

    良くない (2.9)

    食いすぎると死ぬ。なかったことにした。大田って元やんなのかな。えっちゃんかわいい。適当な決闘だなおい。キマシタワー。かわいい。喧嘩始まった。百合の波動を感じる。壮大なキマシタワーなんか違う

    かつあげするなら交番の前を通らないと思うの…

    宮野かわいい
    最後のマッチョこわロタ

    今度の新キャラも面白いなあw
    ヤンキーリスペクトなのに、かわいいもの好きって、そのギャップで君がかわいいわ、越前さん。
    怒ってる宮野さんが滅茶苦茶かわいい。なんだあの生き物。
    そして、まさかのガチユリ(?)だったとは……。

    焼き魚食べるのってめんどくさいよね……わかる。

    えっちゃんうるさい。でも宮野と愛だった…。

    日替わり質素な感じいいなぁ~。ウチの食堂にも欲しいメニューです(^p^)いつもの眠気に加え、満腹感からの眠気で、田中くん昇天してしまいましたね笑。田中!田中!→OP開始の流れには笑いました。

    ラージスケールな愛w越前と宮野さんが仲直りしたみたいで良かったです。マッチョコ笑。

    次回も楽しみです~(^▽^)/

    最後の、「カツアゲかあああ!」「仲良しです」のところのやり取り好きだった

    今なら言える。東山奈央さん、内山夕実さんだと思ったことを。学食で焼き魚定食ですか。越前のスカートは自作か特注?

    田中くんが緩急の緩を担当してるわけだから、緩急の緩しかなかった1話は単純に失敗構成だった事がよくわかる

    越前さん登場回。
    二話よりかはテンション下がったが、安定しています。
    ガンガンの漫画ってファンタジー系より、強烈なキャラクターたちが織り成す日常系の方がクオリティ高い気がする。(月刊少女野崎くんとか、ばらかもんとか)

    越前さんは時代錯誤のスケバンキャラで全然怖くないね、可愛いもの好きだしニヤニヤしながら見ちゃう。

    あのチョコ欲しくねー

    宮野の好きな人は、そっか…。

    1
    Loading...