田中くんはいつもけだるげ

田中くんはいつもけだるげ

  • 視聴者数:3167
  • 評価数:147
ウダノゾミ/スクウェアエニックス・製作委員会はいつもけだるげ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 174
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    かわいいよね、白石さん。頑張ってるところが。

    良い (4.0)

    白石さんマジ天使。これ小岩井さんか!マカロンの人。誰だこれー。謎の謝罪。うほ。別の人だと思ってた。かわいいなぁもう。一瞬でばれましたね。メガネフェチにはたまりません。田中意外とむっつり

    良い (4.4)

    気づいてなかったんかーい!

    良い (4.0)

    田中が思いのほかクズで笑った

    普通 (3.5)

    田中くんが将来白石さんのヒモになるフラグがこの時立った…と考えると、田中くんは後に伝説の天才ヒモ男になるのかもしれない。

    普通 (3.9)

    小腹が減ったとき用にマカロン作ってくるとか白石さんがんばり過ぎぃぃぃ!田中くんは、ぼーっとしてそうで観察眼鋭かった。

    普通 (3.0)

    白石さん投入回。白石さんは、性格のよいうまる的キャラだったのかw 今後も新キャラ投入がまだありそうで期待大。

    普通 (3.7)

    田中が白石を見抜けた理由それかい!

    むしろ眼鏡でお願いします。

    白石さんは高校デビューしてたのか……エr……えらいなあ。泣ける。あせった小岩井ことりさんの声が可愛い。
    田中くん、いいこと言えるのに自分で台無しにしてるw まあ、仕方ないよね。白石さんはエロい。

    イモ白石さん。推せる。

    イモ白石の姿が太田に見られた時のシーン。無言に込められた白石さんの心の叫び想像できて、笑えてきました。
    その後のピンポイント白石煽りがピンポイント過ぎ笑。
    「やめろぉ!太田あぁぁぁ~!」

    白石さんの3年間生き延びられる希望が…笑。いい青空。
    見抜けた田中くんの胸の観察眼凄かったですね(^▽^)/

    田中くんのムッツリスケベな感じは絶倫として夏に活躍する可能性がワンチャン

    影で努力できる人ってやっぱりすごいと思う
    白石さんかわいい

    複数の部数を製本(綴る)なんてのは、コピー機のソーター機能でできるんじゃないかと。EDで登場キャラが増えるみたいなのですが、OPを考慮すると、全員そろったらおしまいな感じ。努力して人気者なら、素体のスペックが元々高かっただけかと。

    くまたん。

    何故眼鏡を外したのか!委員長モード白石さんon眼鏡が最強

    1
    Loading...