田中くんはいつもけだるげ

田中くんはいつもけだるげ

  • 視聴者数:3200
  • 評価数:147
ウダノゾミ/スクウェアエニックス・製作委員会はいつもけだるげ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 155
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    みんないいヤツでよかったねえ。田中以外。えっさんがかわいい

    普通 (3.6)

    田中寝すぎだ、夜眠れなくなるぞ。

    普通 (3.4)

    透明能力を獲得した。パンツここか!障子用意どうしてるんだろう。みゃーのキターかわいすぎる。意外と怖い田中。衣装かわいい。終わった

    普通 (3.7)

    太田くんw ネコマタみゃーのかわいい!

    普通 (3.0)

    学校の怪談の主は田中の幽霊姿かw 妹ちゃんもいっしょにお化け役で友情出演すれば、似すぎていてより怖かったかも。

    おばけ。

    ナチュラルに田中くんの裸体を見てしまったときの白石さんの動揺っぷりには,ニヤニヤしました.パンツははいてたって,パンツ見たのかw

    太田はお化け苦手なのか!?Σ(・□・;)みんなの驚き様にこっちが驚きました笑.太田気絶する直前の太田ビジョンの田中くん怖すぎてヤバかったです(^▽^)/

    白石さんのリアクションたいへんよろしかった。

    猫みゃーのかわいいしメイドえっちゃんもかわいかったし白石さんもかわいいしモブもかわいいし最高のアニメっすわ~

    田中が、コブラのクリスタルボーイ、攻殻機動隊の光学迷彩、DOAの名前忘れたけど実験体の人みたい。「1-Fは本物の死体を使ってるぜ!」で大騒ぎを予想していたのです。

    めっちゃ出口で記念撮影されてる・・・

    文化祭とかの役決め、全員参加だと面倒くさいのが残るからな。
    気配を消して逃れるんじゃなくて、適当なところで立候補しておかなと って気が。

    って、リハーサルの障子からの手、5本なかったか?

    1
    Loading...