Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    やっぱ単純な力ではレッドホットチリペッパーが最強だと思うよ

    普通 (3.9)

    ゲーム邪魔されても怒らない仗助、いい奴だな…。
    レッチリ、いい感じに悪い敵だ…
    さすがに面白い。

    普通 (3.3)

    レッドホットチリペッパーの声がいかにも森久保祥太郎さんすぎて笑ってしまった

    普通 (3.5)

    レッチリ電気が確保できるところだとやっぱり強いね。
    次回はジョセフか。

    森久保きたね
    ついにジョセフがくるの?
    億泰頭脳戦に弱すぎるwwww

    承太郎のじじい呼びで笑う

    上半身切れたあと復活したときの本体はどうなってるんだろうか?

    途中までは億泰さんかっけえええな感じなのに最後に心理戦を仕掛けられて迷いまくったあげく間違っちゃうあたりが億泰らしいなあというか(笑) そしてジョースター一族のお二人さんはちょっと対応がクール過ぎませんかね。クールというかドライな感じだが。

    記録してませんが、ここまで一気に見ました。

    レッチリ。口先だけで頭の悪いお調子者だなあという印象を仗助、億康との戦闘で視聴者に強烈に与えたところでまさかの大逆転。とにかく電気さえ有れば途方もない強さを発揮するスタンドの恐ろしさを見せていた。今の絶望的な状況にジョセフはどんな変化をもたらすか。

    レッチリさん、仗助を散々煽っておいて割りと普通に殴られてたなぁ。この辺からは「レッチリって小物?」と思わせておいて野原に現れた手段や億泰を的確に惑わせて闘争手段を確保する手法はレッチリの油断できない底知れなさを感じさせる

    億泰が形兆を「いつか殺されるような人間」「死んで当然の男」と言いつつ、レッチリの口先に思考が限界を迎えた際には「こいつは兄貴を殺した!俺がケリを付けてやる」となったのは、形兆が死の間際に億泰を助けながら罵った場面を思い出させるなぁ。つまりはそういう兄弟なんでしょうな

    それにしても承太郎と仗助は億泰がとんでもないことになってるのにクールすぎない?むせび泣いてる康一との差が凄い事になってるよ!

    ゲームはグラディウスで、ビッグコアかと。荒野に地下ケーブルなのは、工業団地の予定地ですかね。まあ、共同溝のはずでしょうけど。

    よい億泰回だったけど、登場人物全員の脇の甘さが気になってしかたない。

    1
    Loading...