Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    透明ベビーやばい。
    ジョセフの漢気と金銭感覚もやばい。

    普通 (3.5)

    この話で仗助とジョセフが少し距離が短くなるんだったか。
    手だけ岸部露伴出てきた。次回いよいよ登場か。

    透明になる赤ちゃん。。。一体なんなんだ。。。
    仗助とジョセフもどうなるんだ
    生きててよかったなジジイ

    じじい…まだまだかっこいいよ…

    ジョセフの「かっこつけたかった」ってセリフがかっこいい

    やっと露伴先生に会えるんすね!

    ジョセフの肉体はすっかり年老いてしまったけれども。見ず知らずの赤ん坊を助けるために己の命を危険に晒すことを厭わない優しさ、咄嗟の出来事に誰も考えつかない方法で対応できる柔軟でぶっ飛んだ発想力、ジョセフ・ジョースターという僕らのヒーローは健在だった。かっこつけたかったって照れ隠しの一言も良いよね

    透明の赤ちゃんっすよ!

    家族としての時間がない二人をつなげるためのゲストキャラとして赤ん坊を持ってくる手法には感嘆。しかもその赤ん坊が透明化しているというのは色々と暗示しているようで。

    前回歩み寄りを見せた仗助だけど、「親父とか呼ぶ気になれない」というはつげんにあるようにそう簡単に家族として認識するのは無理だよね。特にジョセフがボケているような発言もあるから尚更
    でもジョセフも完全にボケているわけではなく少し裾を引っ張られている感覚から周囲をしっかり観察しスタンドも使う。ラストには水中に落ちた赤ん坊を探すために躊躇なく手首を切ってしまう。これに対する仗助の「普通思いつきもしない」という言葉はジョセフの無茶っぷりを指摘するというよりも、ジョセフの人格を認めた発言のような気がする。
    今回の事件で二人の仲は進展したとおもいきやクレジット・カードの明細が……!あれはジョセフが悪いって言うより店長がゲスだった結果だと思うんだけど、果たして仗助はこの浪費を認められるんだろうか?

    16歳でカード所持。しかも、限度額が10万円超(13万円決済)。あ、財団が背後にいるからですかね。赤ちゃん:川田妙子さん。「うちの3姉妹」チーの人ですな。電気スタンドの人は、本当に小者だったの?

    1
    Loading...