Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    岸辺露伴イケメンすぎる💕

    良い

    漫画オタク間田がフレンドリーで笑えるよな

    良い (4.0)

    岸部露伴きたー。声は櫻井さんか。
    蜘蛛をなめるシーンが思ったより気持ち悪くは無かったけど、思ったより念入りになめていたw

    今回岸部露伴が追加されてるのではじめて気づいたけど、EDがだいぶ豪華になってきたな。音石やジョセフもいる。

    普通 (3.7)

    岸辺露伴、ファックスの時代に地方に仕事場を構えて東京とやり取りするスタイルを先取りしてたとは…。

    きました岸辺露伴先生。不思議な人だねぇ。
    えっ記憶失うの?体重も失うの?こわ。。。

    ヘブンズドア…なんてこわい能力なんだ…

    ついに岸辺露伴登場。やはりヘブンズ・ドアーの能力は恐ろしいな。ジョジョのスタンド編のラスボスは時系の能力持ちが多いけど、ヘブンズ・ドアーも十分最強の一角に入る能力だろうし。おまけに露伴先生自身の精神力も並じゃないしな。

    自分が描きたいものを描く漫画家ではなく読者に読んでもらうために作品を描くのは全然違うからホント名言

    狭間だと若干の緊張を含みつつも傍から見れば普通の会話を始める康一と間田。第四部は日常と非日常が強調されているわけだけど、以前戦った相手とこういう会話が出来るのは第四部ならではの特徴かも
    露伴に嫌な予感を覚えた康一の「早く帰ろう」と言う言葉に一応同意する間田と言う描写からは以前戦ったことなんて感じさせないもんな

    漫画家岸辺露伴が登場したけど、これまた強烈なキャラクター。リアリティを追求するためなら蜘蛛にカッターを突き立てるどころか舐めてしまうとは……。漫画家という職業から作者の荒木飛呂彦先生を投影した部分が有るのでは?と疑ってしまいそうになるなぁ(笑)

    相手の身体をページ状にして情報を読み取るどころか書き込んだ文字によって相手の行動を操れるスタンド「ヘブンズドア」。体重が20キロも減っている異変に気づいたのに直後に忘れてしまう異常さを含めて恐ろしい相手が出てきたと感じる

    漫画読んでる時から思ってたけど、なんか第四部て身長安定しなくない?

    郊外で敷地103坪が豪邸ですか。記憶の視覚化の発想がすごいホラーでした。

    冒頭和気あいあいからの岸辺露伴めっちゃわらったw

    1
    Loading...