Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 225
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    あるはずの道がなかったっていうのは子供の頃に一度だけあったなと。次の日に行ったらあった。誰も信じてくれなかったし、自分でも勘違いだったかなと思ってる。

    露伴のヘブンズドアは幽霊にも有効なのか…

    良い (4.0)

    まだ名前は伏せられてるけど吉良が出てきたな。
    頭がおかしい感じが存分に出ていて怖かった。

    鈴美と出会って話しを聴くだけなのに30分があっという間だった。

    露伴先生、子供のころを思い出すの巻、、、
    ヘブンズドアー!
    女の子のプライバシーwwwwwwww露伴先生最低!
    なんと!幽霊!?あの世とこの世の境目!?
    不思議な体験をしてるねえ康一くんと露伴先生。
    なんと!露伴先生…!あの女の子に会ってたのね。

    ええ話かよ。

    すごくいい回だった…

    鈴美お姉ちゃん可愛かった。今回の過去の因縁話を聞くとまるで露伴先生が主人公ポジションみたいだな。

    露伴先生、本当に好き!

    かっこいい。何でだろう。クセになる。

    露伴ちゃんエピソードのくだり良すぎやん…

    住み慣れた町に地図に乗ってない道があったらワクワクして入ってしまうだろうなぁ。ただ、その先がこの世とあの世の境目というのはちょっとした恐怖体験ですが

    杜王町に殺人鬼が潜んで殺しを続けているという話は遂に第四部の本筋が見えてきた気がします。これまでは杜王町を守るという名目は有ったけどそれはスタンド使いを生み出す弓矢にまつわるものだったからジョースター家の因縁という面があった。けれどまだスタンド使いかどうかも判らない殺人鬼を相手取ることで仗助達が杜王町を守るという展開がはっきりした気がする
    そんな節目を彩るのが杜王町の誇りを大切にする少女の亡霊というは面白いな。それによって登場したばかりの岸辺露伴の因縁も発覚するのだから意外

    ラストに出てきた手首に話しかける男性がガチホラーなんですけど……。彼が杜王町に潜む殺人鬼?

    程よく原作を忘れてるので、ちょっとうるっときてからの吉良でまんまとドン引き。BGMも狂気のスパイスでよかった。ヘブンズドアを出す時の岸辺露伴もいちいちかっこいい。

    康一がひかれそうになった場所は、横断歩道でしたけど。鈴美が岸辺の命の恩人だったとは。

    岸辺露伴かっこええ

    吉良の登場が怖くいい感じ描かれてていい!

    1
    Loading...