Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    っていうか、世の中、金だろ

    良い (4.0)

    重ちーやばい。こういう奴と一緒にいると金のために殺されそう。
    宝くじの記名をスタンドで操作するの、倫理的にアウトでは…
    こういうの、全員トホホな結末になりがちだけど、ちゃっかり3分の1の分け前。

    良い (4.0)

    重ちーはお金で身を滅ぼすタイプだなw

    宝くじ;;;ああこうやって換金するんだwww
    億泰すぐ殴るw
    重ちー、手形を奪った・・・
    意外と頭回るやん?

    怖い高校生やなぁ。

    金への欲に満ちた回だった。仗助もなんだかんだで不良ね……と思わないでもないけど、あの金額で、あれだけされて、それでも三等分で済ませられるあたり立派という気がしないでもないか。

    ベリーキュートな不良

    じょーすけカッコよ

    私欲のためにスタンドを使いましたよ。仗助の父親は金持ち設定なのに、なんでお金に汚いのよ。

    何だかんだで重ちーを本気で殴らない仗助、優しい。
    億泰の耳をそっと治すクレイジーダイヤモンドがかわいかった。

    一応丸く収まってよかった。
    お金のトラブル怖いね...

    違法な手段で手に入れた物でないとはいえ銀行員にあそこまで疑われたら挙動不審になるのは仕方ない。じわじわ近づいてくる警備員も怖すぎる!そんな中で冷静にスタンドを使って署名を修正する仗助は流石。そうかスタンドって一般人には見えないからああいった場面だと使っても問題ないのか

    手に入るお金が具体的になった途端豹変した重ちーが目立っているけど、それは仗助達も同じなんだよね。前回の宝くじが当たりだと判った時や今回の自分たちの取り分が250万だと言った時とかこれまでにないはしゃぎっぷりだったし、命の奪い合いをしているかのような戦闘も完全本気モードだったもんなぁ…。やはり大金は怖い

    宝くじの取得に関してはどうしてもハーヴェストの貢献しか目に付かないし仗助の助言も額の半分も貰えるほどかと思ってしまうけど、よくよく考えれば宝くじの当選を確認したのは億泰だし銀行員だって仗助が居なければ騙せなかったんだよね。そういった対等な貢献が小切手をボロボロにしてクレイジーダイヤモンドでなければ直せない状況を作り出すことで改めて意識出るようになるのは面白いな

    しげちーさぁ・・・

    1
    Loading...