Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    やっと4部始まったわね

    良い

    やっぱ手フェチはやべぇよやべぇよ…。

    普通 (3.7)

    吉良怖いよ怖い…

    普通 (3.5)

    せっかくのキラークイーン登場回だったのに不安定な作画で弱そうにみえるよw
    吉良吉影はよく漫画とかででてくるなんちゃってサイコパスって感じじゃなくてマジモンな感じがいい。
    言われてみると確かにちょっと間抜けではあるなぁw
    自身が殺した女性の手とともに行動するってのは性癖で、それが目的で殺していっているんだろうけど。

    普通 (3.8)

    いや~、吉良吉影の行動全てがおぞましすぎる!今回の話は吉良視点で殺人の証拠である手首が見られてしまうという流れになっているけど、Aパートで散々吉良の異常性を示されているせいで吉良の身の上よりも重ちーの安全の心配をしてしまう(笑)

    段々と腐り始めてきた手首に向かってそろそろ別れ時かと呟く様子には寒気がしたけど、直後の手を切るという表現で変な笑いが。女性三人からの昼食の誘いに興味を示さない辺り、吉良にとって普通の人間よりも手首だけの状態に性的志向を持っているんだろうか……。ううむ、全く理解できない…

    スタンドは従えているようだけど、ハーヴェストが見えなかったのは何か理由があるのかな?キラークイーン登場シーンはラスボス感たっぷりで次回の展開が非常に楽しみ

    いやーーー手・・・手をジャケットに忍ばせておくな。。。きもちわるい。。。
    しげちーカツアゲにあってるw
    あ~取り戻したと思ったのに。しげちーああ見てしまった。。
    キラークイーン登場

    吉良吉影…なんていい声なんだ…

    私も杜王町ラジオ聞きながら目覚めたい。

    こうして見ると吉良ってけっこうマヌケなところがあるのによく長年捕まらなかったよな。まあスタンド能力とか、吉良を守っている存在があるからなんだろうけど。

    どんな能力なんだ

    しばらくパンを買う気が失せました

    1
    Loading...