Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    康一くんはやっぱ一般人視点だよなあ

    良い (4.0)

    Aパートで康一がヘタこいたのは、IQが低いから仕方ないというか、承太郎の観察力がすごいだけかなと。

    エコーズ3にアップグレードした。

    良い (4.0)

    康一は年齢もあるだろうけどちょっと慎重さが足りない。
    ってところを承太郎から身を持って教わる感じ。そして成長してAct3へ。
    やっぱシアーハートアタックは強いなぁ。

    良い (4.2)

    何故承太郎と康一を組ませたのかと思えば経験と認識の差を出すと同時に第三部のキャラから第四部のキャラへと技能の伝承を行う意味があったのかな?承太郎、ジョセフと絡んでるのって仗助ばかりだったもんなぁ

    承太郎は上着から犯人像を絞ったりシアーハートアタックの特徴を見抜いたりと流石という感じ。康一も一時はシアーハートアタック封じを思いつくもののあの台所が特殊だったせいで追いつめられてしまうのは承太郎と比べて詰めが甘いという印象を覚えてしまう
    でもそれにしたってシアーハートアタック頑丈過ぎない!?スタープラチナがあれだけ殴っても壊せないし、何度も爆発できるって反則でしょう

    怯えて逃げているのは殺人鬼の方だと本来の立ち場を思い出して闘志を漲らせる康一は格好いい。エコーズがACT3になったけど今度はどういう能力なんだろう?まさかの重力操作系?

    普通 (3.5)

    アクト3良いな!

    康一、承太郎をなめんなマジーー
    スタープラチナ!ザワールド!つよ!
    康一が言うこと聞かないから;;
    エコーズの進化。

    アクト3めっちゃ喋りますやん

     康一の未熟さが描かれた回だけど、承太郎がすご過ぎるだけで康一の判断も無理もないよな。むしろあの状況で「相手のタフネス&パワフルっぷりから近距離型スタンドなので本体を狙えばいい」という判断にいたれただけでも、スタンド使い初心者としては上出来な気が。
     そして登場ACT3。スタンド自体が本体と会話できるという半自立型スタンドなんだよな。しかし原作で読んだときから疑問なんだけど、なんで今まで音系の能力だったのに急に重くする能力になったのだろう? 強力さという点でいえばACT3が一番なんだろうけど、応用性という点ではACT2の方が便利だった気が。

    気になるところで終わるなぁ

    軍用機でいうところのフレアに食いつく設定のようです。敵はスタンドアロンなスタンドという認識なのですけど。

    康一くんが見た目に精神面が表れる人過ぎるw

    1
    Loading...