Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    父も協力する吉良家、恐ろしい......
    吉良吉影に身体を乗っ取られた川尻浩作が不憫でしかない
    承太郎さんと仗助たちは一体どうやって元・吉良吉影を探し出すんだ!

    良い

    猫ちゃん可愛い

    良い (4.1)

    前回これまでの素性を捨てた吉良は新たに川尻という男になったのか。なんか思ったよりも再登場が早かったのは意外。仗助達と吉良、どちらも初めて侵入する家の中だから勝手が判らない状態なのだが、どちらかと言うと吉良の方が優位に見えるのは吉良には前回逃亡できた自信があり、仗助達は吉良を逃したことで余裕をなくしているせいもあるのかな

    吉良邸の捜索によって吉良の本性が見えてきたのか判らなくなったのか、微妙なところ。小さな頃から自分の長所や短所を隠していた点からは用心深さ、爪を採取して殺しの隊長を測る部分からは人間性の以上さを感じられるけど、そんなのこれまでの話で充分判ってるからなぁ
    新たに判明したといえるのは吉良が父親に愛されていた点か。それはこれまでの彼の行動からは予想できないものだったかも

    あの弓矢がまだ幾つも存在するかもしれないってのはかなり厄介な話だな……

    普通 (3.9)

    親子揃って執念がすごい…にしても、奥安と康一はアホすぎる。
    そして、New吉良の妻、何でそこにロマンチックを感じるんだw 夫が無味無臭じゃなくなったからか…

    普通 (3.5)

    今後のキーとなる部分がいくつも出てきた。
    いよいよ後半戦って感じだ。

    吉良吉影の父親もヤバかった

    おまえなんか全然こわくなかったぜバーカッ!(大嘘)

    吉良さん露骨に怪しい態度をとり過ぎじゃないですかね。やはりいろいろうっかりなところがある悪役だよな。

    もり もり もり もり 杜王町れーでぃおー

    おまえなんかぜんぜん怖くなかったぜば~かw

    浩作が複数のカギを試していたのは、そういうことだったのね。逃げられっぱなしなのですが。

    1
    Loading...