Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    時速60km/hで追いかけてきて養分を吸い取るとはなんて恐ろしいスタンドなんだ……
    それに機転を効かせて勝ってしまう仗助、さらに恐ろしいやつ!

    とても良い

    スリリングな展開と解決法なんだよなあ

    良い

    やけに頭の回転が良い仗助

    良い (4.0)

    OPのイントロがかっこいい。
    露伴ほんと好きw

    バイクを排水口に一瞬でどうやって入れたのかな…

    良い (4.0)

    「すげーさわやかな気分だぜ」が聞けて満足。
    クレイジーダイヤモンドの治す能力がいかんなく発揮された今回は結構好きだ。
    ハイウェイスターは自動追尾型だけあって動きそのものは単純だけど威力が高い。ハマるとやっかいだなぁ。
    次は猫草かっ。時系列を全然覚えていないな。

    良い (4.2)

    ハイスピードで走りつつ敵の素性を推理したり携帯電話を強奪したりとバイク乗り慣れてる?突如電話を受けたのに必要なヒントを与え、病院に押しかける康一も流石
    ハイウェイ・スターは発動までの条件が厳しいけど発動後の威力が半端ないな。ただ、時速60キロの自動追尾と養分吸収能力だけだから懐に飛び込まれた仗助に一方的にボコられたのは仕方ないね。怪我人相手に殴るのは卑怯と言われて、治してからボコボコにするのはクレイジー・ダイヤモンドならではの方法か

    露伴は自身を治したことや部屋に飛び込んできたことをネチネチ言っていたけど、ハイウェイ・スター遭遇前のバスでの会話を考えれば充分だし、一周回ってツンデレじゃないかとすら思えてしまう(笑)
    露伴と仗助はこのくらいの距離感が最適なんだろうね

    康一は頭いいんだよな、冷静になれれば。
    すごい、ぎりぎりで!
    今回の男は器の小さい男だぜ。
    露伴先生、素直じゃないんだから~(◜◡◝)

    康一くんが有能過ぎる……。ごく短時間のうちに電話でちょっと情報を聞いただけで正体不明のスタンド使い本体を突き止め、いざ突撃するときもナイスサポートをするという。スタンド能力よりもこの有能さの方が恐ろしいわ。しかしスタンド能力を悪用して脅迫し情報を聞き出すあたり周りの影響を受けてちょっと性格が悪くなってるね。

    宇宙人のやつ?

    落ちそうになった薬品のビンが気になります
    オートバイのトリップメーターが動いていませんでしたけど

    1
    Loading...