Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 209
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    鉄塔から出られなくする能力...!?遠隔操作型なんだろうか

    良い (4.0)

    まさか同時進行とは

    普通

    サバイバル好きなのかな荒木先生

    普通 (3.8)

    Super Flyはカーティス・メイフィールドの曲名…ってことを原作読んだ頃は知らなかったw
    そして、鉄塔マニアが使う鉄塔結界という言葉も知らなかった…というかそれはまだなかったかな。

    普通 (3.0)

    前回父親が偽者だと見破った早人を吉廣と露伴が見つけたけど、彼は更に重要な存在になっていきそうだな。ただ、今回メインとなった仗助と億泰以外の面々も危機が迫っているようでクライマックスが近づいてきたのかなという印象を受ける

    鉄塔に住む男なんてそれだけで映画のネタになりそうなキャラクターを登場させてしまう辺り荒木飛呂彦先生って凄いなぁと改めて感じる。しかも今回のスタンドは独り歩きしてる状態だからこれまでと勝手が大きく違うわけだしかなり強烈なキャラクターだよなぁ。鋼田一豊大が死んでも残るスタンドなんてどう攻略するのだろう?

    普通 (3.5)

    時間が行き来してるから何回か巻き戻して確認してしまった

    何?何が起こってるんだ・・・?
    宇宙人~~~~~~~~~ありがとう?!

    鉄塔の話はおぼえているし、康一の方もなんとなくおぼえがあるけど、露伴先生の話は何だったっけ? ……と忘れていたが、最後でぼんやり思い出した。そういやこんな話もあったっけ。

    億泰が追いかけたらいいやんw

    スタンド使いっぼいのいきなり増えたな

    あの鉄塔の土地は宅地登記ですかね。高さで引っかかりそうですけど。

    1
    Loading...