Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ハヤトくんのバイツァーダストの回避方法、吉良に自ら喋らせる方法、生身の子供が最強無敵のスタンド使いを出し抜く姿に絶叫してる

    そして…そして……、億泰〜〜〜〜〜〜!!!!!!

    とても良い

    若干地味な最終日決戦がたまらない

    良い (4.0)

    吉良は単に悪人と言うよりはサイコパスだから厄介なんだよなと。人としての罪悪感も愛情もないから、次々と残忍な手を思いつくし、スタンド能力もそれに呼応して進化してきた。
    早人の洞察力ハンパない…

    良い (4.0)

    隼人が信頼できるショタ過ぎる…。

    良い (4.5)

    サブタイ通りクレイジー・ダイヤモンドが砕けない。
    早人の肝の座った行動、言動は吉良と過ごした時間で得たものか。とても小学生とは思えない。
    結末を知っていても早く次が見たい。

    普通 (3.5)

    どうやったらこの無限地獄を抜けられるのかと思っていたが、早人の策により案外早く解決できた。自身で吉良を倒す策の他に救援を呼ぶ策も講じているとは侮れないな。強い能力を持っているキャラは数多いだろうけど、無能力の小学生でありながらラスボスとここまで渡り合ったキャラクターって他にはちょっと思いつかない

    戦闘中は何度も吉良の手管を見抜いたり億泰と仗助を助けるために自身が爆発されることも構わず行動したりと仗助の隣りにいることも相まって一端の戦士のようにも思えるが、それは母親を守りたい、そのためには父に成り代わっている吉良を倒さなければという純粋な感情から来る行動なんだよね。
    同じように街を守るために仗助が吉良を倒そうとする訳だけど、これは元々は自分の過失で祖父を死なせてしまったことに起因する感情。だから吉良個人への恨みはなかったんだけど、億泰も殺されてしまったことでその感情に変化は起きるのかな?

    ついに8:30の壁を越えた!
    はやとくん!!えらい;;;自分を犠牲に億泰を!
    てか吉良吉影趣味悪いネクタイだなぁ

    早人がすご過ぎる。対して近くであれだけの騒動が起きているのに気づかない承太郎たちのマヌケさよ。

    吉良さん余裕ぶってるけどあの完璧な布陣からここまで追い込まれるの相当だよ。あと、アニメにするとどうしても難しいところだと思うけど「横に避けろ!」って思っちゃう。

    吉良吉影ここまで見てきた俺ですら一つずつしか爆弾出せない弱点気づかなかったというのに。

    今のミサイルにはミニマムレンジがあって、発射直後にぶつかっても爆発しないようになっているのと同じですな。

    おくやす…

    1
    Loading...