Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ドーナッツって作れるんだ…

    とても良い (5.0)

    泣かせにきたよね!?ほんとハズレ回がない

    良い

    2024年1月8日視聴。

    良い

    つむぎちゃんに喜んでもらえて良かったですね〜

    良い (4.0)

    いや、ほんまドーナツひとつで
    こんな感動するってすごいな.....

    つむぎちゃんってピュアピュアやから
    紡ぐ言葉が真っ直ぐで綺麗なんよね...
    おとさんに行った「とくべつな嬉しいやつ」は泣いてしまうよ
    ことりちゃんのさりげないおとさん
    フォローも優しさが滲んでる

    良い (4.5)

    ドーナツは確かにおなかがふくれるので、つむぎちゃんにはおやつとして食べるには量が多いってことなのかな。

    おとさんとお休みの日に食べる嬉しい奴。そんなん言われたら泣くわなぁ。

    ホットケーキミックスを使えば比較的簡単にはできるんだけど、小麦粉からいくと大変だなぁ。あと揚げ物もハネやあとの油処理が面倒で家でやらなくなってしまった。
    ドーナツ大好きで週1くらいで食べてる身としては嬉しい回だった。

    普通 (3.9)

    ドーナツは重いからおやつには食べないとか、つむぎちゃんはおとさんに気を使っちゃうんだな…。そこだけで泣きそう。
    ドーナツを最初からちゃんと作るのはハードル高い。発酵工程が2回もあるし。ホットケーキミックスを使えば発酵不要で簡単だけど、中がふわっとしないサーターアンダギーっぽくなる。

    普通 (3.5)

    映画。関さん不審者。つむぎおこ。おやつ祭りだな。ギャルになるかもしれないな。どんどんドーナツ。ドーナツ作り。プリクラ。浮いてる?温度ばらつきすごいな

    普通 (3.5)

    八木さん、犯罪係数が高そうなジャンボという印象だった。油の温度もサーバのパフォーマンスも計測が大事。

    普通 (3.0)

    ドーナツはむずかしいはむずかしい。
    小鳥の友達はいつメインキャラ入りするのだろうか?

    先生のお友達の八木ちゃん。関さんだ~!
    ドーナツ難しそう。そもそも揚げ物って大変そう。

    タバコを子供の近くで吸うバカタレキャラが出てきてマイナス
    また、バカタレが温度を気にしろと言っているのにそれをないがしろにしてドーナッツの種をダメにしてしまっているのはとても良くない

    つむぎたんにあんなこと言われたら泣いてまうわw

    むずかしいやつだったものが「おとさんとお休みの日に食べるうれしいやつ」になったとか言われたらめちゃくちゃ幸せだろうな〜

    ミスドの機運が高まる

    ドーナツって家で作れるんだなあ( ´꒳` )

    噛んだとき表面に走るひび割れがとても凶悪だった。

    どんどんドーナツどーんといこう!

    まあ、全く知らないおじさん(柄悪そう)が幼稚園児連れてたら誘拐とか疑っちゃうよなぁ。公平の現状を心配していたようだからいい人みたいだけど

    つむぎはドーナツはおやつには難しいとか言ってたけど、あれってどういう意味なんだろう?ドーナツ食べるとお腹いっぱいになってしまって父との食事が満足にできなくなってしまうから?

    発酵を待つ間に感謝を込めて掃除を始める公平は人間がしっかりしてるなぁ。でも料理中に天井の掃除は流石にやめてください。……待つ間の会話という方向に行かない辺りちょっとした不安を感じてしまったりするけどね

    時々羽目を外すのもいいという公平に対し普通って良いじゃないかと返した小鳥は、つむぎには普通の親子としての関係がもっと必要ってことを言いたかったのかな?だからそこ親子で写ったプリクラを撮らせたのかな?

    八木ちゃんカッコよい

    12
    Loading...