Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 126
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    じしょたんずで状況説明。13年後・・・。
    主任!名刺渡すのは変わらない。ちょっと老けましたね。
    取引先とのやりとりも落ち着いて対応している。
    辞書を作る作業が久しぶりに取り扱われているのがうれしい。印刷の紙の選定。ぬめり感。

    普通

    月日一気に流れすぎじゃろ…
    ED明けの岸辺さんアホ可愛い

    普通 (3.8)

    日笠さんか。新人か。もう結婚してる。だいぶ時が過ぎたようだ。アウェー感。本の見本?だいぶ進んだな。新素材の紙。ぬめり感がない。13年か。ゲームの百科事典までやってたら全然進まないな。店主になったのか。ファッション誌追い出されたのか。方角と関連付けられる人は当たりかもな

    普通 (3.5)

    こりゃ何話かとばしたかな?と思うほど月日が流れたw
    移動してきた岸辺さん。
    ファッション誌から辞書への移動は辛いわな。
    でもあの「右」の説明をする岸辺は、確かに辞書編集に向いていると思えた。
    翌日、自らファッション用語の修正を提案してくる岸辺さんいいねw
    CV.日笠ってのも最高だわ!

    普通 (3.5)

    前回から13年も経っているのか。馬締と香具矢さんが結婚して居て更に驚いた。新人女子社員をめぐる夫婦の会話が可笑しかった。歓迎会後の彼女に対する西島の励ましもよかった。

    普通 (3.8)

    何話か飛ばして見始めたのかと思ったw 13年も経ったのか…もっと端折られた13年間をじっくり見たかったかなあ。
    香具矢さんのお婆さんは亡くなったのか…。松本先生は一体いくつになったんだろう。1話のときから現代を舞台にした出来事だと思ってたけど、ガラケーがスマホに変わってるし、13年経ってついに現代に来たという感じなのかな。

    普通 (3.2)

    なんかいつの間にかめちゃ時間たってたな

    13年もたったの!?おばあちゃん死んでる…悲C
    でも、相変わらず奥さんにも敬語っていいね

    大渡海作り始めてから13年後なんじゃ?
    けど、かぐやさんがなんか地味になってるな。
    作画に荒さを感じたが、ちょっと四畳半っぽい動きが。

    突然、時が進んだ?あと、結婚した?
    ※13年経ったのか

    突然13年後になってびっくりした!
    あと結婚したんだねーってほっこり

    13年後
    馬締の下宿の大家のおばあさんが登場しなかったのは、そういうこと?
    馬締の椅子は同じ安物ですが、パソコンは更新されていました。
    林香具矢なのは別姓なのか、どちらかがビジネスネームなのか。香具矢=かぐや姫で月へ帰る=別離と思っていたのに。

    1
    Loading...