Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 68
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.6)

    レナ、沸点低すぎ…相手が退くと言ってるのにこっちから仕掛けたら道理が通らないし、ユイの立場を危うくしかねない。ユイより長く生きてる者の分別としては不自然に感じた。
    エナストリアの財政状況とか気になる。

    レガリアは契約者の力を借りて力を発揮するってことか…。

    普通 (3.2)

    次の相手はおっさんか。礼儀正しい…所詮子供か。おっさんつええ。唯ちゃん達ヒーローだなぁ。女王とは。唯ちゃん達かわいい。いい国民達。美少女女王ならこんな反応になるかもな。ほんとになんで打ち切りなんだろな

    普通 (3.8)

    4話で一旦終了、制作体制を仕切り直して9月に改めて1話から放送ってことらしいけど、アクタスの中で一体何が起きてるのかな…
    「本来意図したクオリティとの相違」が理由として挙げられてるけど、作画も脚本もそこまで悪くないと思う…。ただ、志の高い作品だと言うなら、作劇の仕方や悪役のキャラや闘い方の設定には微妙さを感じる部分があるけども。
    ここまで来て制作の仕切り直しをやる理由として、本当にクオリティの問題なのか疑問。でなきゃ、組織に内紛があったり、SHIROBAKOで言うところの「万策尽きた」的な現場の行き詰まりに直面してるのか…
    まあ、仕切り直してより良い物になるならいいけど、どうか完全打ち切りの俺たたエンドとかいう事態になりませんように…レガリアのキャラ好きだし。
    しかし、アクタスはガルパンでチャージした資金を吐き出しかねないな…といろいろ心配すぎる。

    首相との和解シーンが追加されると思っていたけど、そんな事は無かった!

    なんという俺たた。
    あ、2週目開始かな……

    また1話からか・・・ハッ!?次回が・・ある!?

    復活版
    首相は通称で、法律上は全部総理大臣のはず。ユイを守るためとはいえ、レナが好戦的になる説得力が弱いのと、具体案を持たずに全部を背負って守る宣言のユイと合わせて、「虚勢」なのでしょうか。で、戦えば国土が荒廃する世界を復興とセットで提示。レナがユイに贈った指輪の首飾りの見せ方が不徹底ではありませんかと。

    おじさんに楯突くちびっこ
    ええ国民かよ
    このアニメは食いしん坊姉妹見れるだけでいい

    一旦休止?!なんじゃそりゃ

    一旦打ち切りは残念。
    見てた感じそれほどクオリティが酷かった印象はなかったけどなぁ・・・
    内部事情を考えても仕方がないし9月まで我慢我慢

    橋に大穴がΣ(゚Д゚).レナさん暴走し過ぎですね.でも今回の失敗をきっかけに陣営の協力体制が整った感じです.今後に期待.

    ユイ様~!ヽ(^。^)ノ
    自分もユイ様がいるなら,再放送まで待とうと思います(o^―^o)

    内部事情はわからないけどちょうど俺たちの戦いはこれからだエンド。

    -- 作品の感想ではなくて… (2016-07-29) --
    制作側の都合で5話以降が放送・配信が延期、9月から改めて1話から放送予定とのこと。
    https://twitter.com/regalia_anime/status/758722635572260864
    https://twitter.com/regalia_anime/status/758722728236949506
    今のところ、公式Twitterのみで、公式サイトでの告知がないのですが…

    制作側の事情はわからないけど、一応5話以降も放送予定なので作品自体がなくなった訳じゃなさそうだけど、一ヶ月あけて(実質二ヶ月の休止)なので、総集編を混ぜて誤魔化せないほど遅れが出ただけならいいけど…

    ■公式サイトにも告知されていたので追記(2016-09-01)
    『レガリア The Three Sacred Stars』放送・配信に関するお詫び
    http://regalia-anime.com/0727.html

    1
    Loading...