Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 96
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.7)

    あれなんで転職してるんだ。全く覚えてないぞ

    良い (4.0)

    久しぶりのアクティブレイド。
    あさみは転勤しちゃったのか。
    話題にも上がらない円はどこへ……。
    公式サイトには載ってるからいずれ出てくるのかな。

    内容はお馴染みの感じだけど、放送時間が遅くなったからお色気方向が少し強くなったらしい。

    良い (4.0)

    相変わらず面白いんだけど新井里美っこー!里美っこが谷口悟朗作品に出てるー!嬉しいー!(コードギアス的な意味で)なんか第八えらく社会的地位向上してるのね。今後も楽しみだわ。

    良い (4.5)

    テンポよくて面白い
    1期よりもさらにアクションがよくなった
    EDのLikoダンスかわいい

    普通 (3.5)

    2期でダイハチの人員入れ替えてきた。アリだなー。と思ったら瀬名が民間協力という形で戻ってきた。あさみちゃんは大阪府警に新設されたダイクに栄転?したみたいだけど、いずれ戻ってくるのかな…
    新キャラかわいい。視線恐怖症をアシストする眼鏡、人の表情を読み取りづらそう。
    ラストで、自爆テロに利用されてたことを知らされた援交JKが狼狽する描写がもっと欲しかった。

    普通 (3.5)

    相変わらずアクションシーンかっこいい

    普通 (3.8)

    やっぱりだいぶ忘れちゃったなぁ。あさみちゃん何やってんの…結構人が離れたな。新人ゆかりんだと。けつ。モザイク眼鏡。はるかさんエロいなぁ。室長かわいい。はるかさん目が怖い。社長が出張。ボスかわいい

    密度濃いなあ。瀬名さんもすっかりいいキャラになって。クセがない新人さん逆に不安になってくる。

    ほんと安定して面白い

    あさみちゃんは、新設された第九に栄転?
    瀬名君は、第八を止めてしまった?(民間協力で合流したけど)

    みっこの出番まだあるかな…

    1話目から笑えて熱くて遊び心あり。これから毎週楽しみだなー。

    前シリーズでの指揮車のレールからの解放は、いろいろなしがらみからの解放と解釈したのです。で、今回レールに回帰とは、リセットというか、設定だけ踏襲なスターシステムなのか。瀬名は、会社を乗っ取られたという認識は無いのですかね。今回は新キャラを活躍させて、瀬名の復帰は次回とは考えなかったのかと。

    単純明快、スッキリ爽快なアクション系刑事ドラマになってた。専務の下ネタはディレクターズカットで聞けるのかな?w

    これって、あさみの出番どうなるんですかね?
    OPのこの感じ懐かしい。
    1期の件で活躍が認められたダイハチが自由に動きやすくなってて少し新鮮に感じた。
    アビゲイル専務めちゃくちゃだなwwwwww
    月日が経って色々と変わった感じがするけどこれからどうなるか、あさみの出番があるといいなあ・・・。

    1
    Loading...