Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 88
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    破壊神…

    とても良い (4.6)

    2話まであまり出番のなかった亜李ちゃんがとても酷使されている。
    第九のメンバーも兼役だし、色々とカオスだった。

    とても良い (4.8)

    なんという小澤亜李無双回……そしてお笑いキャラ化が止まらない花咲里さん……兼ね役だらけの第九……ツッコミが追いつかないとはこの事だ……

    良い (4.0)

    破壊神わろたw
    暗に吹き替えの俳優起用を批判してる?
    あの電子決済システム、シンプルで好き。
    大阪環状線とか大阪カタパルトとか、大阪市民としては嬉しい。

    良い (4.0)

    ダブル亜李ちゃん。だが男だ。協会さんOP。亜李ちゃん回か?エリート達ダメだな。速水さんムキムキ。ブレインちゃんダメだこれ。グレートボス。速過ぎてあぶねぇ。大阪カタパルト。インフルエンザかよ。まりも。プークス。キャスト変更は私も我慢ならない。みんなリーダーかよ。尻。おじさま。みんな亜李ちゃん。劣化してる。敵も味方も亜李ちゃん。それはいけない。破壊神発動。えろい

    良い (4.5)

    あさみが悪い意味でさらに酷くなっていて笑う。そして協会様と協会さん、お互いの呼び名がそれなのかよ!と思わず突っ込まずにはいられなかった。
    犯人たちの主張、制作側はどんなこと考えて決めたのかが非常に気になったし、主張自体には同意したくなる部分も多かった。

    良い (4.5)

    あらゆるものがギャグな回だった
    小澤亜李無双

    そういえば一期始まったときはあさみさんの成長物語だと誤解してたのを思い出した…大きく成長して何より!大阪カタパルト頭悪くてかっこよかった。

    あさみちゃん…パワーアップしてる…色んな意味で…

    K@K
    サポーター

    笑わずにはいられない笑

    第9係回。深刻な人材不足により、協会様を除いて全員が兼ね役ありの第9係無双だった。第二クールはかなりぶっ飛んだことをやるなあ。

    あさみちゃん、完全にギャグ要員…
    キャスティングの感じでも(ED後の円盤のCMも)第九の扱いは酷そうだなww

    あさみちゃんも神明天夢ちゃんもCV.小澤亜李なので、最後は亜李ちゃんづくし

    第八は警視正で、第九は警部ですか。スウィープ音で対象周波数を調べるかと思ったら、歌ですか。第九のカオスなキャスティングは、第八で音響予算を使いきったのですかね。振られた役者は災難としか。

    小澤尽くし。
    内容的に色々アレですけど大丈夫ですかね。
    ダイクはダイハチ以上に自由というか無茶苦茶ですね、西日本大丈夫か?
    あさみメイン回だったけど今後の出番はどうなるかなー。

    1
    Loading...