Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    釈放!

    良い (4.2)

    ミュトスか。嫌がらせ。社会適合のため…ボスかわいい。黒騎室長代理。日本が不安だ…犯人は非公開なのか。まりもちゃん眼鏡かけなよ。セーフハウス。センターの人が犯人じゃないのかな。。。まりもちゃん何してん。交通量データの書き換えか。きたねえ。ノリノリだなぁ。また喧嘩。ミュトス興味出てきたな。ミョルニルモード2!ウィルウェアの変形かっけえなぁ。おこボス。ボスかわいい。黒騎次郎。当て馬ミュトス

    普通 (3.8)

    2期面白いぞ…
    ミュトスが捜査協力?
    八条は国外逃亡してたんだっけか。またクソガキが暴れ回るのか…
    って、交通管制システムのセキュリティ弱すぎのような…。

    黒騎はもともといい兄さんキャラだったけど二期で器も大きくなってきたなあ。共闘展開めっちゃ熱い。

    ミュトス…いや次郎くんのツッコミが聞けるようになるとは

    ミュトスを救いたい黒騎とバードと戦いたいミュトスの思惑が一致しての共闘。燃える展開

    K@K
    サポーター

    う〜む、なにやら伏線がいろいろあったような・・・なかったような・・・

    OPナレーションは、当番制と思うのですが、それほど出番は多いようには。例外もありますが、夜・雨だと白バイはお休みです。インフルエンザ、出張と凛を除外した意味が、それほどあったお話とは……。

    1
    Loading...