Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 79
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    船坂さんかっちょいい!

    良い (4.3)

    SPと一緒。オロチまだ使ってる。スパイダーマンかよ。都市デザインどうする気だろう。ボスの私生活ひどそう。着替えいいゾー。Licoで笑顔になるミョトス。ウィルウェアってこんなに多かったのか。円ちゃんか。ボスおこ。しまじろう君。みんな名前ばらばら。船坂さんの出番だな。パワー型かっこいい。介入禁止。第九やっぱり問題になってるのか。稲城さん直接。第八は邪魔だったか。少数派対少数派。まさかり。楽しそう。ナナカマドかっこいい。バードと繋がってるのか。Licoコスいいなぁ。私もおじさま呼ばれたい

    普通 (3.8)

    ここへ来て都知事が…って、そっちだったかー。軍事独裁国家やら軌道エレベーターやらがもっときな臭く絡んでくるかと思ったけど。
    何ていうか、基本的に1話完結のスタイルであまり人物のドラマを突き詰めない感じで来たのが、終盤に差し掛かって大筋を動かしてくる展開なのかなと。

    普通 (3.7)

    どこまでが都知事の思惑なんだろうなあ。
    久々に自分の世界入って生き生きしてる船坂さん。
    しれっと第九が批判されてて笑った。さすがにやりすぎたか。

    ナナカマド…なんてかっこいいんだ…

    K@K
    サポーター

    たまにハッチャける船坂さんが可愛い笑

    ナナカマドカッコ良すぎぃ!そして今週もミョルニルは炸裂せずか・・・

    ブラをネットに入れないで洗濯機に放り込む陽は、凛と五十歩百歩。都知事親衛隊みたいな実力組織を創設して、警察庁が静観するとは思えないのです。

    島崎信長と緑川光はフォトカノでも共演してて円盤のオーディオコメンタリーでは同じ事務所の良い先輩、後輩の関係がうかがえた。今回はその二人がガッチリ対決しそうで楽しみである

    舩坂さんもシーズン1以上にはっちゃけてるなあwww

    1
    Loading...