Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 75
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    1stシーズンからずっと面白かったが2ndシーズンは更に面白くなっていて、最終回のまとめもすっきりまとまっていてよかった!A子が単なる遊びキャラじゃなかったのにも驚いた。昨今の状況考えるとこれだけ王道のアニメを世に出した関係者全員に感謝。

    とても良い (4.9)

    ラストナレ船坂さん。イメージマスター?爆薬か!2体しか出せないのね。オスカー2とオスカー6。さすが主人公だ。もう一人?まさかスリ子か。ケンタウルスユニットか。あさみちゃん成長したのかな…協会様すごい調教。元嫁超怖えええ。1期OP!みんな着るとか壮観だな。オスカー4ほんとかっこいい。マスドライバー!最後までしつこい。瀬奈さん…マジでスリ子なのか。パンドラの箱。かっけえ。勝手に作った。変形ギミックすげえ。黒騎さん…普通に生きてた。バード逮捕か。やったぜ。女性陣のドレスいいなぁ。最高のオチ!

    良い (4.5)

    OPナレーションが毎話秀逸。Bパートで『Golden Life』掛かるの素晴らしい。9人分まとめての変身バンクも素敵。巧く締めた、3期あってもなくても、非常に面白い作品でした。

    良い (4.2)

    期待通りのまとめ方でよかった。
    最後アルマゲドンみたいだったし、ちゃんと黒騎くんが帰還する伏線も張られてたし、バードは横田基地で凛さんの妹ちゃんにぶちのめされてスカッとしたし、瀬名さんは香典持って来るし、何より最後までタッチが軽快だったのがよかった。
    好きなキャラばっかだったし、ウィルウェアのモーションもキャラに沿った演技付けが見事だった。3期やってほしいなぁ。お皿買わなあかん。

    お疲れ様でした!
    射出のシチュエーションとか流れるようなチームワークが好物過ぎてめっちゃテンション上がった。3期もやってほしいなあ。

    お疲れ様でした!wwww

    1期から制作のやりたいことをやるアニメという感じだけど、二期はそれをさらに振り切り最終回にはついに宇宙までいっちゃうという清々しいほどやりたい放題な作品だった。
    やりたいことやったしもう満足といわんばかりのあっさりエピローグがさらにそれを引き立てる。
    A子に関してはこの最終話を見てから検索して詳細を知ったけど、ただのポッと出キャラじゃなかったんですね。
    唐突に出てきたなという気は少ししたけど三期への含みみたいなのも込みで考えればあまり違和感はなかったし、A子に関する設定を知らなくても問題なく見られて知ってればさらに面白い、というこの遊び心みたいなのは好きです。
    そういう所もやりたいことをやりつつしっかりと作られてたんだなと感心した。
    三期はあるかな?それはお皿の売れ行き次第。

    陽はバード本人の追跡を諦めて、周辺情報から絞り込んだのね。黒沢ともよさんにとっては災難ですが、Likoが持ち主によってカスタマイズされているのか、口調が違うのが良かったです。

    最後一気に力技で持っていく展開は終わりよければ全て良しでしたね

    これぞポリスアクション。ど派手なバトルに伏線小ネタの回収、三期を匂わす鍵も撒いて最高に熱い最終回だった。本作は二期になって完全に化けた。深夜になって完全にタガが外れた。ハイテンションな話で1話完結の物語として気楽に楽しめた。かつてのあぶない刑事のように気楽に見れる刑事ドラマとして定期的に続いて欲しい。ディレクターズカットと続編の期待を込めて円盤買います

    最高でした。ありがとう。見てよかった。

    K@K
    サポーター

    すげー!やばい!かっけー!
    なのに最後w「お疲れ様でしたぁー」に腹が痛いwww

    最高だった!!素晴らしい!!王道のヒーロー最高だ!
    なんでこんなにも胸が熱くなるんだろうか!!かっこいい!
    ありがとうございました!

    1
    Loading...