Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    こういう癒やし系アニメで男が赤髪ってかなり珍しくない?
    ARIAは主要メンバーに男性がいなかったから、それも違いだな。
    そうか、瞳がだるまみたいにまるまるなのが特徴なんだな。
    絵がくっそうまい。黒板にアリア社長いなかった?www
    力作すぎるだろ…!!! 黒板に絵、書いて素敵~ってなるだけの話。とにかく雰囲気アニメ。

    普通 (3.7)

    全員ガラケー!?
    弟くんかわいそう。ハーレムかと思ったら下僕だったw
    部員がそろって楽しくなりそう。

    普通 (3.2)

    地上だと筋肉痛が辛いのかな。まさかお客さんが先輩か。認められない人たち。姉さん。ナイスブルマ。DOGEZA。男いたっけ。資格があるのか。ウツボ。絵うまい。グラデーションすごすぎだ。ガラケー

    普通 (3.5)

    黒板のくだりでアリア社長が謎の生物として友情出演してた。
    4人がその黒板を携帯で撮るシーン、4人ともその場で撮り始めたのに少し違和感。自分ならもう少し素人なりに構図とか気にして、斜めから撮ったりとか前の方に進んで撮ったりすると思う。描いた絵を躊躇なく消す辺りからも、意外とみんなドライなんだなあと感じた。そう思わせる意図は無いんだろうけど…w
    あとは最後の双葉のポエムで「凪のあすから」を思い出し、「ちさき…!」ってなりました。

    パンツとブルマって

    てこさん自然体になってきたので気を抜いて観れるようになってきた。男はオーソドックスな学ランなのね。

    あんな色のチョークないし。

    前回のでてこの精神面を心配したけど、自分でわかってて前向きに変わろうとしてるから大丈夫そうで良かった。
    先輩ともゴタゴタしたけど仲良くやってけそうだし、これからが楽しみや~。

    やっぱ真綾さんの歌声はいいなあ。
    買ってから改めて思う。
    んで本編も、ほのぼのと癒された。

    ひたすら独自の芝居をする久保ユリカさんのメンタルが、たぶん凄いです。で、ロードマップの提示。

    前回光と一緒に潜り水中の楽しさを知ったことで「早くプールに入りたい」と思えるようになった双葉には思わず微笑ましい気持ちになってしまったなぁ。ただ、走り込みにも苦労するようじゃまだまだ先は長そうですが

    二宮姉弟が改めて登場したけど、これまたアクの強そうな二人。突然の飛び蹴りにはかなりびっくりしたよ!あれって姉弟がデフォルメキャラでやってるからギリギリギャグになってる気がするよ!

    今後はオープンウォーターダイバーの資格取得をまず目指すことになるのか。そうすればバディと一緒に潜れるようになる。光と一緒に海に潜りたいと思っている双葉にとって既に陸上でも海中でも申し分なくバディをしている二宮姉弟はいい先輩になるんだろうな。そしてまだまだ落ち着きや考えの足りない部分の有る光にとっても愛は良き見本になりそう

    初心者の双葉にとってこの四人で海に潜るのはまだ先のこと。それが黒板への落書きという形で疑似体験する描写には感動してしまった。しかもその絵が物語序盤の双葉にとって『楽しいこと』との接点だったケータイに収められることでダイビングとケータイが繋がる展開には感無量

    ようやく部活らしくなってきた感じがする。
    それはさておき、今時絶滅危惧種のブルマってのはキャラものでもないアニメで不自然に感じた。黒板消を窓からはたくのも実際にやってるのは見たことがなくて普通はクリーナーが教室にあるものではないかと思った。
    原作に合わせてのことかもしれないし、アニメだから現実に忠実である必要はないのかもしれないが気になった。

    部室じゃないから消さないと怒られるんだよね

    というか、携帯がガラケーなのに時代感ある

    1
    Loading...