Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 345
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    純粋に、スクールアイドルが好き、という思いを原動力に動く千歌。
    好きの気持ちを思い出せなくなってスランプに陥った梨子にとって、その姿はまぶしかった……。

    とても良い (5.0)

    生徒会長ガチ勢だった。無事転校生をハートキャッチできてめでたしめでたし。

    良い

    音ノ木坂学院から転校してきたのは桜内梨子。

    しかしラ!シリーズは生徒会長が難敵だなあ。
    無印の絵里,ニジガクのせつ菜たちもそうだった。
    でもここのμ'sオタ生徒会長,音ノ木坂のえりちより落としやすそうだなw

    μ'sのスノハレみたいな曲を作りたいですと?
    「大好きは裏切らない」だねえ。
    梨子は早々に落ちそう。

    ED画初披露。途中3人が道を歩くカットがあるけど,メンバーが増えればこの画の人物も増えるのだろうか。

    良い

    E〜〜〜T〜〜〜
    いや、窓からあそこまで乗り出すのは危ない笑。あのシーンだけ「???」ってなった。繋がったことを無理やり演出しすぎかなと

    本気でやらなきゃ申し訳ないと思ってる莉子ちゃんにとって、好きを貫く千歌の姿が眩しく見えたんやな

    良い

    生徒会長もしかしなくてもガチの人では…?
    飴ちゃんにつられるシーンめちゃくちゃ可愛かった

    良い (4.5)

    キマシタワー
    転校生のスカートを躊躇なく捲る主人公…嫌いじゃない。

    良い (4.0)

    りこちゃん回!!
    過去のトラウマに恐れてたけど、ちかちゃんのスクールアイドルへの直向きな憧れとキラキラに魅せられて手助けすることを決めたりこちゃん!!
    EDもらしさがあってすごいよかった!
    飴でつられるルビィちゃんちょろい....

    普通

    海のシーンは良かった。
    壁にぶち当たってる状況には新しいことをするのが良いね。

    普通

    ☆☆(2)
     ドルオタかよ。恥ずかしい校内放送。正直この絵柄だと美少女とそうじゃない子の差がどんなものかわからない、などと野暮なことを言いたくなる。梨子ちゃんがベランダで語ったスクールアイドルをやらない理由はもっともだけど、千歌ちゃんが誘う理由ももっともだと思った。千歌ちゃんが窓から落ちるんじゃないかとハラハラした。

    普通 (3.5)

    濃ゆい2話だった。濃すぎてどこが一番印象強いか決めらんない。ブランクの転校生とかアイドルオタク疑惑の生徒会長とか、飴につられてホイホイ抱かれる後輩とかずらとか鬼軍曹とか……。そして、高校デビューしちゃったヨハネの明日はどっちだwww

    普通 (3.5)

    ユーズ…μ'sが伝説として崇めらてるw
    生徒会長が屈折してるのはえりちーと同じか。
    いきなり詞が出来上がるんじゃなくて、ユメノトビラを提示してこういうの作りたいって言う段階を描いたのは好感持てた。いきなり書けたら天才だし、普通の子がスクールアイドルを目指すことに多少のリアリティを持たせる展開。

    普通 (3.5)

    生徒会長がGs企画時代から追いかけてるガチライバー並でダメだった。大好き。そしてラストはのちの苺ましまろである。

    普通 (3.5)

    2話にして作曲担当ゲット。楽曲制作ができることでユニットができるスピードが上がりそう。
    いまのところμ's要素多めだけど、今後も思いっきり絡めていくのか、それともあくまでアクア独自路線でいくのか。どっちに舵を取るのかも楽しみ。

    沼津か

    2016/10/24【録画】μ'sの曲さえわからない。ダイビング酸素背負ってるように見えなかったけど、素もぐり? キャラ立ても流れもμ'sと似たり寄ったりで魅力を感じない。OP/EDもかっ飛ばしてしまう。

    OP:靴と靴下は同じ
    千歌はここぞで掴みにいくのね

    キャンディーで釣られるルビィちゃんかわいい、、
    ファーストビジュアルでわたし梨子ちゃん好きそうって思ったけどやっぱり好きだった。

    お互いが手を伸ばして指先が触れ合うのは反則、、

    ダイヤさんμ's大好きすぎワロタw

    危ないから窓から身を乗り出すのは止めなさいっ!

    会長ガチオタすぎる

    12
    Loading...