Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 268
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    会長のキャラが変わるのはラブライブの伝統なのか?笑。このスケジュール、遠泳10kmで毎回笑っちゃう

    言葉足らずですれ違った果南と鞠莉とは違い、ちゃんと想いをぶつけて応援し合う千歌と梨子。これは良い回だった。離れ離れ展開はラブライブシリーズでいっぱいあるけど、変に呼び戻さずにちゃんと別れるのがやっぱり1番良いんよな。虹ヶ咲しかり、サンシャインしかり

    曜ちゃんもしかして嫉妬してる?激オモ百合展開くる?オラ、ワクワクすっぞ

    とても良い

    最後のところが最高

    とても良い (5.0)

    シャイ煮無理だ~!
    たぶん、堕天使の涙のほうがいける気が。。。
    1話ヨーソロー23話腐4るびまる5喜子6812年910で3年
    11話でまた曜ちゃん来そうですね・・・
    もう話数毎に押しが変わるのが辛いw
    あと、1クール内でラブライブ行けない気がして来たんですけど。
    いや、μ'sも行けてないけど・・・なんかμ’sよりラブライブに行きたい気迫が伝わらない感じが・・・過去美化かな?

    良い

    ダイヤさん、抑圧から解放されたら別人みたいね…
    梨子ちゃんを送り出したということは8人で…?

    良い

    ゲテモノ料理かと思ったら意外といけるやつ。

    無印では穂乃果がことりに「一緒に居たい」という気持ちを伝えて引き止める展開があったけど、逆にこっちでは千歌が梨子を夢に向かって送り出すんだなあ。

    良い

    合宿(?)回。
    曜の視線、気になる。
    大好きなピアノもあきらめないでほしい。予選は梨子抜きで。
    梨子が弾いたピアノのメロディ、あとで挿入歌として回収されるエモいパターンか。

    良い (4.0)

    シャイ煮…これだから金持ちは。
    チカの家の旅館は流行ってないのかな…合宿に一部屋貸すとか売上に影響すると思うんだけど…ってその点はシャイ煮のひとがいるから大丈夫か。
    ダイヤのルビィへの姉馬鹿っぷりが素晴らしい。
    μ'sの合宿メニューって、海未が作ったけどハード過ぎて却下されたやつでは。それをガチでこなせる果南さんって…
    リコにとっては小さい頃からやってきたピアノも大切なはず。そこを汲んであげられるチカ、成長してる。

    良い (4.0)

    姉妹コント然りダイヤさんオンステージ。一度解放してからすごいなダイヤさん。キャラたち過ぎて他のキャラがほとんどツッコミに回る始末!笑 ルビィとのイチャイチャっぷりはかわいいなー。やっぱり久々にスクールアイドルができる喜びがでてる。

    シャイ煮と堕天使の涙は..........。きっと商品化するだろうことに期待。

    今回は梨子ちゃんがことりちゃんポジ的にやりたい事、したい事、夢と目標との岐路に立たされる回。今までのチカちゃんの魅力に気付けなかったけど、Bパート最後に梨子ちゃんにかけた言葉にグッときた。自分のなかで噛み砕いてきちんと答えを出したあたりまた穂乃果と違ったリーダー性が見えた

    普通

    ☆☆(2)
     予選に出なかった場合、その子は本選に出られるのかな? それとも翌年に持ち越し……? いや三年生もいるし今年中に決着がつくに決まってるんだけどさ。今後梨子ちゃんとピアノコンクールがどう転ぶか、という点がこの作品の最終的な評価につながりそう。ディスコミュニケーションマリー&果南に比べると、千歌&梨子はまだ言っていることがわかる。にしても二年生は千歌ちゃんと梨子ちゃんの関係の描写が多くて、千歌ちゃんと曜ちゃんの描写は序盤に比べると減っているような。曜ちゃん水泳部には行ってるのか……?
     あと他のユニットの何倍も練習しなきゃ状況的に厳しいんじゃないの~? っていうことは絶対言っちゃいけないんだろうな。

    普通 (3.2)

    なんか普通だなって感じのクオリティなんだけど,普通なだけでいい作品に感じられてしまう今期よ.

    シャイ煮食べてみたい
    堕天使の涙は味の予想がつくのであれデスが…

    前半水着で、後半シリアス。
    3年生と同じ轍は踏まないって感じですが、8人でラブライブは勝ち抜けないでしょ……

    せっかく9人揃ったのに、遊び玉とは。
    ハードトレーニングは、まるで「アイカツ!」。
    重要イベントは海辺の法則。この世とあの世の境目とする作品も結構あるのに。

    ヨハネちゃんは国宝

    ダイヤさんの弾け方が凄い。
    ルビィもお姉ちゃんがいるからか前より明るくなった気がする。

    ピアノコンクール出るってことはラブライブ諦めるってこと?
    でもそしたら3年生ェ……。
    梨子ちゃんだけ抜けるのか、それともラブライブの予選もピアノコンクールも両方出るんじゃい!ってことになるのか?

    何事も予習が肝心

    姉妹コントしかり、ダイヤさんのキャラが変わり過ぎていてびっくりですね( ; ゜Д゜)

    そして、チカリコ最高ですね。ラストの梨子の「変な人。大好きだよ。」というセリフ。変だから大好きなのか、変でも大好きなのか。このセリフ考えこれば考えるほど、千夏と梨子の良さが滲み出てます\(^^)/

    あと、自分も梨子ちゃんの頬っぺたで遊びたい(〃ω〃)。

    どんでん返し

    一番最後の、「大好きだよ」に込めた思いは?
    ピアノコンクール、出ていいよ。って。。。

    とまあ、スケジュールカブりというなかなかに困難な問題が。。。

    前半は個人的に大好きなギャグ回。
    ドラマCDを彷彿とさせますね。

    ダイヤ様も「ダイヤ」のような硬さはどこへ行ったのか、すっかり柔らかくなられて・・・
    未熟Dreamerのダイヤさんといい、監督、ダイヤ様推しだろうな。

    可愛くて、歌も上手くて、運動神経抜群で、性格に嫌味はなくて、料理もできるハイスペック陽ちゃん何者?

    次回は「恋するaquarium」のPVみたいな陽ちゃんメイン回かな?

    はっちゃけたダイヤさんがかわいいです。

    12
    Loading...